--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/31.Wed

新しいカリカリ、食べてくれません・・・

新しいカリカリを買ってきたのですが、にゃおはん、全然食べてくれません。

 

ハンストにゃお1 

にゃおは~ん・・・

 

ハンストにゃお2 

「なに?」

そんな狭いとこでスネてないで、カリカリ食べようよ~。

 

ハンストにゃお3 

「いやっ!」

高齢猫でも食べやすい、小さいサイズのカリカリだよ~。

 

ハンストにゃお  

「いやなの~!」

 

よっぽど気に入らないみたい。

 

ハンストにゃお5 

完全にふて寝だね、こりゃ。

 

ハンストにゃお6 

爪が出ているあたり、怒りを感じるね。

 

仕方ないなぁ。

にゃおはん、じゃあ、レトルト食べる?

 

ハンストにゃお7 

「ほんとに?」

 

うん、明日の夜だけど。

 

ハンストにゃお8 

「まさかのぬか喜び・・・」

 

ハンストにゃお9 

ますます怒らせてしまいました。

それにしても、ここまで食べてくれないとがっかりです。 おかかをまぶしても、おかかだけ食べちゃうんですよね~。

困ったもんだ。

 

~お・ま・け~

ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

牡蠣バターです。

にゃお | Comments(6)
Comment
ども☆

おーのー

後頭部にへの字口ドアップぅ~☆

お酒のつまみに良いなぁこりゃ..!?
にゃおはんの、むっちりした、
その背中に・・・
塩と胡椒を、よ~くすりこんで、
オーブンで・・・(笑)

す、すみません(汗)
すごくおいしそうにみえたので、つい・・・(爆)
コメント有難うございます!
ますたぁさん

後頭部とへの字口で、昨夜はそりゃあもう、お酒が進んだことでしょうね~。

でもへの字口、やっぱりちょっと薄汚れてます・・・よね?
コメント有難うございます!
あめぶらさん

こんがり美味しそうに焼きあがりそうですね~。

あ、でも脂部分が多すぎて、こってりしすぎてそう?
こだわり派?
にゃお君は何が気に入らなかったんでしょうね?
ミーも好き嫌いがはっきりしていて
肉系は×、魚系しか絶対食べません。
なので同じメーカーの魚味のダイエットフードを使い続けています。

何とかして食べてくれるといいですね~
コメント有難うございます!
豆猫さん

ミーちゃんも好き嫌いがはっきりしてるんですね。

うちでは一つのカリカリに決めてしまわず、何種類かすきそうなのをバラバラに与えています。食べてくれる時は嬉しいのですが、その分食べる量が増えてるんですよね~。

極端で困ります・・・。


管理者のみに表示

