--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/01.Thu

めぇぇぇぇと鳴く猫

平和な夜。

踏んじゃった1 

ぬくぬく、ごろごろ、まどろむにゃおはん。

 

踏んじゃった2 

ところが。

 

踏んじゃった3 

「め・・・」

 

・・・め?

 

踏んじゃった4 

「め゛ぇぇぇぇぇ!!!!!」

 

ごめんなさい。

にゃおはんのシッポ、踏んでました。

 

踏んじゃった5 

以前うっかり踏んだ時はかなり痛かったようで、「ぎゃっ!」と鳴いてすっとんでいったのですが

今回はじわ~っと不快感が増したようで、ヤギのような鳴き声で抗議されちゃいました。ごめんね~。

 

~お・ま・け~

 

ちーふぁん2 ちーふぁん

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

たけのこのピリ辛焼きなどなどです。

 

にゃお | Comments(4)
Comment
そ、そんな声で鳴くこと、あるんですか(笑)
ウチの場合、やっぱり、間違えて尻尾を踏んだ時は、
んぎゃあああっ!
と・・・絶叫されました(爆)
思わず、ゴメンと頭を下げるしか、なかった(汗)
とうとう異動
毎度です~
にゃおはん、痛かっただろうな~
けど、その鳴声?ほんと??笑

とうとう中国を離れる事になりそう。第二の故郷?かどうかは知らないけど、次は日本?と期待してたら、なんと5月にシンガポールらしい・・・再び中華圏です~あはは。

と言うわけで、ハオメイちゃんがいるうちに関東には行けそうにないです。。。ショック。
そういうわけで、私はもう日本人には戻れません。涙
この際第二のジェニー目指っかな。。。

こちらでは何故かchi fan le ma?が見れなかったの。シンガでチェックさせてもらうね~

ではでは、残りのチャイナを満喫します~
コメント有難うございます!
あめぶらさん

初めて聞く声でした!
強い力で踏んだ時はぎゃ~っと鳴いたのですが、じわじわとなんか踏まれてるで~って感じたのでしょうか。
ものすご~くいやそうな、めぇ・・・とげぇ・・・の間みたいな声でした。
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

いよいよ異動か~!って思ったら、今度はシンガポール??
是非とも楽しんできてね~。

中国ではエキサイトブログにコメントできないというのは聞いたことがあったけど、閲覧もできないんだね~。
シンガポールからは見られるみたいだから、是非見てみてね。

にゃおはんの鳴き声。私も初めて聞いた声やってん。
痛いっていうより、「おまえ、誰のしっぽ踏んでんね~ん!」って感じの、ものすごい嫌そうな抗議の声でした!

管理者のみに表示

