--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/02.Fri

東京の桜 ~千鳥ケ淵の巻~

昨日から今日にかけて、風がすごいですね~。

チキン野郎のにゃおはん。

暴風にどきどき1 

しっぽボワボワで厳戒態勢。

そのうち、風はますます激しくなり・・・

 

暴風にどきどき2 

恐怖で窓に背中を向けてしまいました。

(でもしっぽはボワボワのまま)

遂には・・・。

 

暴風にどきどき3 

テレビの陰から様子を伺ってます。 どんだけチキンやねんっ!

 

さて、そういう私もこの暴風にちょっとひるんだのですが、思い切って出かけました。

 

千鳥ケ淵1 

千鳥ケ淵の桜です!

 

千鳥ケ淵2 

この週末くらいが満開かな~?

桜 桜       

九段下のほうから、桜のトンネルをゆっくりゆっくりお散歩。

 

千鳥ケ淵5 

いつになるかはわからないけど、いずれは東京から離れる私達。 

もしかしたら二度とここの桜は見られないかもしれないなあ・・・。

 

桜3 桜2 

・・・な~んて。

去年も同じこと言ってたっけ? (オオカミばばぁ かっちゃん)

 

靖国神社3 

ま、いずれにせよ楽しめる時に楽しむのだ!というわけで、

お花の次はもちろん団子・・・となりました。

続きはまた今度!

 

~お・ま・け~

 

ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

冷凍カニを使った唐辛子炒めです。

  

東京生活 おでかけ編 | Comments(2)
Comment
お・・・大阪焼・・・?!
ど、どういう食べモノなのでしょう?
お好み焼きとか、たこ焼きとは・・・
ちがいますよね・・・?(笑)
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そういえば・・・どんなんでしょう?
ちゃんと見ておけばよかったなぁ。

タコが入ったお好み焼き、とか??

管理者のみに表示

