--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/06.Tue

東京の桜 オープンバスで桜のトンネルをGO!の巻

お留守番にゃお1 

「かっちゃん達は、桜ばっかり見に行っているので」

 

お留守番にゃお2 

「ぼくは退屈、毛づくろいくらいしかやることありません」

 

お留守番にゃお3 

「ますますハゲるっちゅ~ねん」

 

というわけで(どういうわけ?)、スカイツリー → 隅田川・・・と来て最後がこの日のメインイベント!

 

はとバス1 

オープンバスでの桜見物です!

 

はとバス2 

スタート地点は東京駅。 たか~いビルが迫ってくる感じですね~。

 

はとバス3 

皇居の横を通り・・・

 

はとバス4 

千鳥ケ淵へ。

この日は武道館で入学式があったようで、本当にたくさんの人、人、人・・・。

 

はとバス5 

信号も近っ! 

落ちてきたらもれなくタンコブ。

 

はとバス6 

靖国神社近くを通る頃には日も暮れてきて・・・

 

はとバス7 

バスのライトが桜に反射してしまいました。

緑の桜、なんかちょっと怖いかも。

怖いと言えば。

 

はとバス8 

なんじゃこりゃ?

クライマックスの桜の通り抜けなのですが、桜が緑じゃ~! おそろしや~!

 

 

 

はとバス9 

というわけで、1時間半のバスの旅もおしまいです。

(本来は1時間なのですが、交通渋滞のため1時間半になりました)

 

はとバス10 

東京タワーも綺麗にライトアップ。

少々寒いこの日でしたが、普段は見られない場所からの桜を存分に堪能しました!

 

はとバス11 

もちろんシメは、花より団子!

 

もう少し大きな写真はこちら→ 4トラベル に載せていま~す。

 

 

~お・ま・け~

 

ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

にんじんとカニカマのサラダです。 

東京生活 おでかけ編 | Comments(4)
Comment
かっちゃんさんのおかげで、桜満喫したわーーー!
こっちの桜はまだまだだよ。

今年は、桜三昧でしたね~
私も、一緒に行った気になれましたぁ~^^

オープンバス乗ってみたいなぁ~
コメント有難うございます!
こけももさん


東京って桜の名所がたくさんあるので、あっちもこっちも行きたくなっちゃいます。

そちらはこれからですね!
お写真撮れたらアップしてくださいね~。
楽しみにしています!
コメント有難うございます!
うめ吉さん

今年は3月上旬頃から気合が入っていて(?)、東京の桜を満喫するぞ!と決めていました。
引越しが多いと、来年もまた見られるという保証はないですもんね~。

スカイバスには2度乗ったことがあるのですが、とにかく気持ちがいいんです!
もう少し暖かくなったら是非是非!

管理者のみに表示

