--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/09.Fri

それ、手助けいらないでしょ?

昨日。 リビングから「うにゃぁぁぁぁ・・・」とにゃおのか細い声が聞こえてきました。

それがなんとも、哀れを誘う情けない声だったので、何か大変なことでも起こったのかとすっ飛んで行ったところ。

 

変なにゃおはん1 

それなりに大変なことになっていました。

(奥のビールは気にしない)

 

 

変なにゃおはん2  

一体何のつもりなんだろ・・・?

 

変なにゃおはん3  

「うなぁ・・・」

 

・・・と、再び哀れを誘う声で鳴くのですが、とても助けが必要とは思えなかったので

 

 

変なにゃおはん4 

放っておきました。

 

 

~お・ま・け~

 

ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

これ・・・なんでしょう?

答えはサンマです!

にゃお | Comments(6)
Comment
一緒にお出かけしよーって
言ってたんだよ~
うん、たしかに・・・必要なし・・・
しかし、
見上げるにゃおはんの顔が、なぜか哀れを誘う・・・

↓かっちゃんさん、書道の先生なの?!
そして料理も上手くて、
裁縫が下手?!

ちゃんとオチがあるんだねぇ~
コメント有難うございます!
mikaさん

やっぱり~?
いっつもお留守番ばっかりだから、嫌になっちゃったのかな?

思い切って、にゃおはん連れておでかけしようかな?
コメント有難うございます!
こけももさん

お顔も鳴き声も、な~んか哀れを誘うんですよね。にゃおはんって。


裁縫が下手ってオチ。いらないんだけどな~、そんなオチはv-393
ほんとにミシンを使いこなせるようになる日が来るのかしら??

爆笑!
ぼくはお出かけしたいんだぁ!!

そんな気持ちだったんでしょうか?(笑)
コメント有難うございます!
豆猫さん

お留守番続きだったから、このバッグの傍にいたらぼくも一緒に・・・なんて思っていたのかな?

お散歩にも出たがるし、外に興味があるのかも。

管理者のみに表示

