--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/11.Sun

New Life ぱ~ち~で飲んだくれ・・・

昨日、 『わったしはドキンちゃん』miyayaさん家にお邪魔させていただきました~!

 

ぱ~ち~7 

miyayaさんの新居でぱ~ち~です!

メンバーは、怪獣ママさん妹ね~さんうめ吉さん猫姫さんnyannyaちゃんまめくろこちゃん

 

ぱ~ち~5 

お料理に目覚めたmiyayaさん。 メインはトマト鍋と

 

ぱ~ち~1 

えび!(名前、忘れちゃった)

 

このエビがまた美味しいの!! ビールに合いまくり。(あ、泡にもぴったりだったわ)

若者よ、書を捨てエビを食べよう! (意味不明)

 

ぱ~ち~4 

味付けはこれ! 怪獣ママさんがハワイで購入してきたドレッシング。

早速調べてみたけど、やっぱりハワイでしか売ってないみたい。 え~ん・・・。

 

ぱ~ち~2 

他にも

ぱ~ち~3 

色々と・・・

写真を撮り忘れちゃったけど、nyannyaちゃん作の鶏チャーシューにアスパラ&えのきの豚肉巻きは味が浸み込んでほんとに美味しかった~。 今度真似させてもらっちゃおう!

 

 

えび チョコケーキ 

私はこれを持参しました。 エビのマヨカレー焼き&不ぞろいなケーキ・・・。仕事が雑ですな。

 

 

ぱ~ち~8 

で、もちろん宴が終わることにはずらっとね。(この先にもず~っとビール缶は続いているのでした)

 

それにしても・・・。

今回はほどほどにたしなむ程度にしようと思っていたのに、楽しくてついぐびぐびと・・・。かっちゃんのあほ~!!!

 

ぱ~ち~9 

ドキンちゃんも、あくびちゃんも、呆れちゃった? 

 

さて、夜までゆっくりさせていただいて、電車にゆられて帰りました・・・のですが、なんと最寄の駅までの電車が人身事故で止まっちゃってるじゃないですか!!

最後の最後でいらんオチがついてしまいました。

 

 

まったりにゃお  

その頃にゃおはんは、やっちゃんとまったり・・・。

レトルトももらえてよかったね。

東京生活 おでかけ編 | Comments(13)
Comment
どんだけ呑んだんだっちゅーの!
「ズラっとね」を見ただけで、ちょっと気持ち悪くなっちゃったかも・・・

miyayaさん作のお料理も、かっちゃん作エビ&ケーキも、とっても美味しそう!

次回はぜひご一緒させて下さい!

にゃおはん、お留守番おつかれちゃんv-218
昨日は、楽しかったですね~♪
かっちゃんのエビマヨカレー焼き&ケーキ
めっちゃ美味しかったぁ~
絶対 お店やったほうがいいよ~^^

電車止まってたのね。
ちゃんと家に帰れた。。。?
昨日はご一緒させていただいて楽しかったで~すv-290
あたしが寝ているスキに・・・
こんなに呑んだのだ~れ~v-361

エビマヨカレー、むっちゃおいしかったし、ケーキもフワフワで脱帽っすよ!!

↑参加を見送った斉藤さんはさぞかし後悔してるんだろうなv-398
マジで「かっちゃん食堂」とかリストランテ「にゃお」とかやろう~!
今日、841が遊びにきたんでチョコレート食べさせてあげたんだけど、
ホントに絶賛してたですよ。
シュリンプのオイルも作っちゃお~。

「ほどほどに・・・」
この言葉は親戚会では通用しませんので(笑)

紛失しても困らないモノだけ持ってまた遊びに来てね~!
二度目コメで申し訳ナイっす!
ミナトのシュリンプマリネードはもしかしたら、広尾のナショナルマーケットにあるかも…。ミナト製品が唯一数種置いてあるから。
あと、このタレは殻ごとのエビにしっかり塩をもみこんで、ニンニクのみじん切りとオリーブオイルとレモンの絞り汁に浸ければほぼ同じ味出せますよ!
材料の配合はお好みで♪

がんばって『食堂かっちゃん』のメニューに(^0^)/
今回もしっかり飲んでましたね~。

私が着いたときに、既にかなり飲んでいたような…?(笑)

トマト鍋もエビも、皆さんがご持参したお料理も、み~んなおいしくて満腹&満足でした。

帰りの電車が止まっちゃったの?
そりゃ酔いも覚めそうでしたね。

で、今回は無くしたモノはなかったの?
ども☆

あれれここにも..

New Life なんて書いてあるから

いつのまにかなんちゃってLife二号店が

出来たのかと思ったジャンかYO~☆
コメント有難うございます!
斉藤さん

今回はお会いできなくて残念でした。
是非また次回にね!

シラフに戻ってずらっとねを改めてみると、おえってなりました・・・。
次の日はさすがに休肝日。そりゃそうだ。

コメント有難うございます!
うめ吉さん

こちらこそ、楽しかったです。有難うございます!

電車が止まってたのは想定外でした・・・。
さくさくっと家につくはずだったのになあ。
最後は仕方なくタクシーでした。とほほ。

コメント有難うございます!
怪獣ママさん

こちらこそ、とっても楽しかったです。有難うございます!

広尾のお店、要チェックですね~!
でもまずはアドバイス通りのレシピでチャレンジしてみようかな??

ではでは、またご一緒させてくださいね~!
コメント有難うございます!
miyayaさん

素敵な新居に美味しい手料理&あるこ~る!
楽しい時間を有難うございました。

チョコケーキ。841さんに気に入っていただけてよかった~。
あ、ツメが甘くて仕事が雑な私は、お料理は趣味程度にとどめておきます・・・。

コメント有難うございます!
猫姫さん

美味しいお料理と美味しいお酒、とっても楽しかったです!

なのに最後の最後で電車が止まってるなんて~!!
ほんと、一気にシラフになりましたわ。

失くしたものも、増えたものも(?)なくて、一安心です・・・。
コメント有難うございます!
ますたぁさん

Life2号店!?
いっそ実現しちゃうとか!

ならば是非、そてっちゃんがいるまったり系カフェで宜しく~。

管理者のみに表示

