--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/12.Mon

サイアクな起こされ方!

今朝、「ぐえっ」という自分の声で目が覚めた。

 

大暴れにゃお1 

その瞬間の様子 (イメージ図)

なんと、にゃおはんってば・・・。

 

大暴れにゃお2 

クローゼットからいきなりのジャンプ!

放物線を描く6キロ弱+予想外の運動エネルギー+かっちゃん爆睡中=ぐえっ (←はい、ここ試験に出ますよ~)

 

大暴れにゃお3 

「おはよ~ございます」

(まだ5時・・・)

 

大暴れにゃお4 

「ごはんをくれるまで 動きませんよ」

 

何故か毎朝5時におきて、カリカリを要求するのを日課にしてるにゃお。(大迷惑)

でも、こんな起こし方したせいで、逆にかっちゃんの逆鱗にふれちゃいました。

 

大暴れにゃお5 

「え・・・? まさかの逆効果??」

 

カリカリ要求、却下じゃ。

 

大暴れにゃお6 

「まぢ?」

 

真剣と書いてまぢです。

 

 

大暴れにゃお7 

「え~・・・」

 

で、その後どうなったかと言うと。

 

大暴れにゃお8 

ふて寝してた。 (丸くなれずに半月形。阻むものがあるのね)

 

大暴れにゃお9 

いい気なもんだな~。

 

ところで、昨日たまたまパソコンで猫の動画を見ていた時のこと。

 

これはなに? 

テレビを見ながらボクサーになりきると言う、それはそれは可愛い猫。

 

およよ?

・・・の動画の下には、なんだか見慣れたブログ名が。

 

これはな~に?? 

ありゃりゃりゃ? これって・・・これだよね。(なんのこっちゃ)

なんか、取り上げてもらってたみたいです。 偶然見つけて、あら、びっくり。

詳しくは→ このサイト です。

 

 

~お・ま・け~

 

ち~ふぁん2 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

先日持って行ったエビのカレーマヨ焼きです。

 

ち~ふぁん1  

チキンとか、新じゃがにも良く合うソース。 お試しを~。

 

にゃお | Comments(8)
Comment
お久しぶりです。
だいじょぶ、でしたか?
かっちゃんさん、「ぐえっ」の瞬間に「ぷちっ」とかいう擬音と共に内容物が「ぐちょっ」とはみ出たりしませんでしたか?
と、擬音祭りなコメントを残してみました。
自分の声で目がさめるって・・・
どんな感じなんでしょ?(笑)
あんまり想像したくないけど(爆)
おぉぉ~にゃおはん
身軽ぅ~って
かっちゃん大丈夫だった?(笑)
私もこの間、体の上を縦横無尽に駆け抜けられて起されました。
早朝にこれは勘弁して欲しいですよね~

ボクサーの猫ちゃん見ました。
すごいですね~!!!
TVにタッチするのでもなく
本当にボクシングしてるのに驚きました!
コメント有難うございます!
ちょこ太郎さん

ぐぇっ!の後はあまりにびっくりしたせいか、声がでませんでした・・・。

今朝も鳴きながらクローゼットに入っていったのがわかったので、また!?と警戒していたのですが、さすがに反省(?)したのか、飛んでくることはありませんでした。ほっ・・・。

コメント有難うございます!
あめぶらさん

何が起こったのかさっぱりわからない・・・という状況でした!

是非一度、同じ経験をされてみては??
レンくんの方が衝撃は大きい・・かな?

コメント有難うございます!
うめ吉さん

普段、そんなところからジャンプする姿を見たことがなかったのに、どうしてよりによって寝ている時に!?って感じです。

あ~、びっくりした!
コメント有難うございます!
豆猫さん

体の上を駆け抜ける!? それはもっとびっくりかも。大丈夫でしたか??

ボクサーの猫ちゃん。ほんとに可愛いですね~!
完全にボクシングを“観戦”してますよね。
何度見ても可愛くてにやけてしまいます。

管理者のみに表示

