--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/08.Sun

あの子に会いに!

土曜日。

憧れのにゃんこにやっと会うことができました!






楓芽くん  

楓芽とドタバタnekoライフ』pumさん家の

楓芽くん






この日pumさん家にお邪魔したメンバーは

猫姫さん、うめ吉さん

猫と一緒♪』のnyannyaさん

まめくろまつり☆』のまめくろこさん






カメラを構えて近寄る私たちに

楓芽くんは警戒モード






楓芽くん登場! 

「なにごと364362






実際に会った楓芽くんは 小柄でふわふわで

お目目はくりくりで、とにかくきゃわいかった~344






モデル立ち 

モデル立ちに 私 くらくらです






さて、写真撮影がひと段落したら

いよいよ宴の始まりはじまり~






ハムたまご 

ハムのカップに入ったたまご




重ね蒸し 

水菜と豚肉の重ね蒸し




他にもひき肉のレタス包みなど、pumさんの美味しい手料理が並び・・・






鶏ハム 

nyannyaさんお手製の鶏ハム!532

是非ともチャレンジしたい美味しさでした






食べるの夢中で写真撮り忘れちゃったけど 他にも

美味しいお稲荷さんとか、カツサンドとか

どれから食べるか迷っちゃうくらい。

あ、私はトマトソースペンネとアップルタルトを持参いたしました






楓芽くんinかえるベッド 

飲んで食べてしゃべる私たちに もしかして呆れてる?






そして、甘いもんは別腹!というわけで。






スイーツ 

さくらもち! 

美味しくて ぱくぱく ぱくぱく






お昼にお邪魔したのに、気づけばすっかり夜に。

楽しい1日でした。pumさん どうもありがとう!






さて、家に帰ると・・・






何かにおう? 

「なんか いつもと違う・・・」






楓芽くんにはそっと触れただけだったためか

にゃおはほとんど反応を示しませんでした。






気のせい? 

「気のせいかな?」






楓芽くんを見てからにゃおを見ると

やっぱりでかい・・・

楓芽くんはスリムで、お腹にポッケなんてなかったよ~






気のせいじゃないよ 

「比べないでくださいっ!」


 

 

東京生活 おでかけ編 | Comments(7)
Comment
No title
ほんと楽しかったですね~

にゃおはんの厳しいチェックなかったみたいですね。

”でもなんかよその子のニオイがするんですけど”ってかっちゃんを見てるようですね(笑)
No title
楽しい一日でしたね!
おいしいパスタとアップルタルトでした♪
ぜひ、トリハム作ってみてください。簡単ですから~!
私もかっちゃんみたくなれるようにもっとお料理頑張ります♪

んでウチのコメにあったけど・・・かっちゃん楓芽くん抱っこしてましたよ~!!
(証拠写真あり)
No title
女性カメラマンに取り囲まれた、楓芽ちゃんを想像して……
ひとりで笑ってしまいましたよ(笑)
気分はアイドルタレントだったかも?(爆)
No title
土曜日は楽しかったですね!
ホントに楓芽くんは小さくてかわいくて・・・
アイドルだったわぁ~

かっちゃんのパスタとリンゴタルト、
めちゃウマでした♪
かわいい子とおいしいものに囲まれて
シアワセ~な一日でした。
またご一緒しましょうねぇ☆

コメント有難うございます!
コメント有難うございます!

土曜日はほんとに楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました!
pumさん、みなさん、どうもありがとうございました!
No title
土曜日は遠くまでどうもありがとう♪
本当に楽しくって、時間が過ぎるのが早かったよね~。

ペンネとタルト。
すっごく美味しかった~♪
料理べたの私にはムリな出来栄えでしたわ。。。

にゃおはん、浮気させちゃってゴメンね!
でも、かっちゃんお酒は控えめ?だったよ!
コメント有難うございます!
pumさん

土曜日はほんとにほんとにお世話になりました!
あんな遅くまでゆっくりまったりしちゃって、しかも楓芽ちゃんを追い掛け回して・・・。

pumさんが料理べた~!? どこが~!?
特にあの水菜と豚肉はすぐに真似っこしたい一品でした。
色々と有難うございました!

管理者のみに表示

