--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/14.Wed

お尻からもそもそ出てくる猫

あれれ?
お布団の隙間から見えているのは・・・。

隙間のにゃお2 

にゃおはんの・・・しっぽ!?
お布団を上から見た図なのですが、これ、どうなっているかというと。




隙間のにゃお1 

ベッドマットの隙間を目ざとく見つけて、入り込んじゃったのでした。




隙間のにゃお3 

ところが隙間が意外と狭くて、固まっちゃったにゃおはん。

どうする!? にゃお!






お尻をもそもそさせながら出てきました。
ぽっちゃりさんは狭い隙間でUターンできないみたいです。





~お・ま・け~


ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
アボガドディップ、ワインに合いますよ~。
にゃお | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

