--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/18.Sun

夜のアウトドア?

昨日届いた宅急便の箱は。


宅急便とにゃお1
 

あっという間に猫に占領された。


にゃおはん! のかないと、そのまま梱包しちゃうよ。



宅急便とにゃお2 

「できるものなら、ど~ぞ」


・・・とふてぶてしい態度だったので、遠慮なく梱包開始。




宅急便とにゃお3 

さぁ~! しまっちゃうよ~。 どんどんしまっちゃうよ~。




宅急便とにゃお4 

「たすけてぇ~!!!」

(怖い写真なので、ちょっと小さめ)



さて、なが~いダンボール。 何が届いたかと言いますと。




ごみばこ 

キッチン用のごみばこ。 (背が高くて嬉しぃ・・・)


他にも。


すぷ~ん 

おろし金がついてるスプーンとか。  (まさに主婦の知恵!って感じの商品ね)



ふわふわボール 

飴ちゃん・・・じゃなくて、にゃおのふわふわボールとか、なんだかバラバラに荷物が届きました。


宅急便待ちでインドアな午前中だったので(おまけに寒かったし)、夜くらいはアウトドアでいこうぜぃ!と、アクティブな血が騒ぎ・・・。





アウトドア1 

夜のアウトドア! (not家飲み but居酒屋



アウトドア2 

大好きななんこつと砂肝で、カルシウム鉄分ア~ップ! 目指せ、ワイルド系。 



アウトドア3 

にんにくも投入。 次の日休みだから、ま、いっか!

くちゃいお口に迷惑するのは、にゃおはんくらい??




不満にゃお2 

「ぼくは大迷惑なんだけど・・・」


にゃおのお口も相当ニオうと思うよ。(そのニオイも好きだけど


にゃお | Comments(6)
Comment
梱包したにゃおは~ん、

うちに送ってくだせぇぇ。。。

その顔が好き(*´ -`)(´- `*)
箱に入りたがるくせに・・・
梱包しようとすると、逃げますよね(笑)
何故なんだ~~~?(爆)
背の高いごみ箱…、一つご注意が!

洗いたい時に、底がムッチャ洗いづらいから(:_;)
気をつけて(^。^)

にゃおはんも間違って入っちゃったら出るの大変だよ!ベッドの隙間と違ってバックじゃ出て来られないからね(^_^;)

↓前記事、あたしもずっと頭痛続いてます。低気圧のせい?
コメント有難うございます!
ぐず@ごぶさたさん

梱包したにゃおはん。
ずっしり重いから、受け取りのときは注意してくださいね~。
腰にくるかも!?

コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうなんです。
箱からは出たがらないのに、蓋をしようとすると、急にあわあわ落ち着きがなくなるんですよね。

自分のペースで箱を楽しみたいのかな?


コメント有難うございます!
怪獣ママさん

私もそれ、気になってました。
キッチンの生ゴミを捨てるために買ったのだけど、水分とか汚れがもれちゃったらどうやって拭くんだろう・・・?

頭痛、嫌ですよね~。 今週にでも検査結果を聞きに行くので、その時に解消法も教えてもらおうっと! 怪獣ママさんもお大事に・・・。

管理者のみに表示

