--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/19.Mon

心はいつも ハンター気分

先日、にゃおの大好きな

ふわふわボール 

ふわふわボールが届いた途端



隠れてるつもりにゃお1 

我が家にハンター気取りの猫 出没。



隠れてるつもりにゃお3 

なんだか眼光が鋭くないかい? (単に黒目が大きくなっただけとも言う)


隠れてるつもりにゃお2 

いつになく真剣なまなざしで、 すっかりハンター気分なのはいいのだけど

上から見るとね・・・。


 

隠れてるつもりにゃお4 

丸見えなんですわ。

(一応これで 隠れてるつもり) 



  
さらに数分後。




隠れてるつもりにゃお7 

もはや隠れてるとは言えない状態なんだけど、
やっぱり心はいつも



隠れてるつもりにゃお5 

ハンター気分・・・らしいです。
(おまけに目ぇ、寄ってるし)






~お・ま・け~



ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

鶏とアスパラのレモンバターソテーです。

にゃお | Comments(8)
Comment
我が家にもいますよ、ハンター気取りのポッチャリ猫。
しかも、獲物が使用済み綿棒・・・

より目のにゃおはん、口もとがキュートv-238

頭痛はどーですか?
お大事にして下さい。
にゃおはんの3枚目のお写真、好きだなぁ~~~
おちょぼ口がたまりませんなぁ~
「ほ」って言ってる???(笑)
う~む、これだと・・・
頭かくして尻かくさず、どころか、
首だけかくして、全身丸見え(笑)
でも、ウチにも、似たようなのが、いるかも(爆)
ども☆

うーん、遠近法という話しもあるけど..

明らかににゃおハンとねこキックのバランスと

うちはだいぶ違う気がするぅ..
コメント有難うございます!
斉藤さん

使用済みの綿棒!?
それはまた、マニアックな・・・。
にゃおにも一度試してみようっと。

頭痛は何故かMRI検査をしてから楽になりました。気分的なもの・・・なのかな?
ご心配いただき有難うございます!
コメント有難うございます!
こけももさん

にゃおって普通の顔していても、なんとなくおちょぼ口になっちゃうんですよね。
なんでだろ??
我が家ではそういう口を見ると、「にゃおはん、おちょぼってる~!」とからかってます。

確かに「ほ」って言ってるみたいですね~。

コメント有難うございます!
あめぶらさん

猫って、自分では完璧に隠れているつもりなんでしょうかね~?

丸見えでもこちらが「にゃお、どこかな~」とか言いながら探すと、ものすごく体が緊張してるのがわかりますもんね。

面白いなぁ。
コメント有難うございます!
ますたぁさん


いやいやいやいや・・・。気のせいでしょ。

私の見る限りではますたぁ家のお嬢さんと猫キックのバランスもなかなかのもんがありましたよ~。

あ、長さじゃなくて、幅の話ね!v-391


管理者のみに表示

