--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/20.Tue

袋のネズミ・・・な猫

ドアベルの音、つまり来客が苦手なチキンにゃおはん。
以前は押入れの一番奥に逃げ込んでいたのですが、最近は。


ぴ~んぽ~ん!


チキンにゃお1 

テレビの後ろがすっかり定位置。


チキンにゃお2 

「どっ、どうしよっ」



チキンにゃお3 

「こっちは行き止まり・・・」




チキンにゃお4 

「こっ、こっちも~!?」



チキンにゃお5 

「これってもしかして・・・」



チキンにゃお6 

「袋のねずみってやつ!?」



チキンにゃお7 

来客の度に 袋のネズミ化するにゃおはんでした。



~お・ま・け~



ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?”  更新しました。

生クリームたっぷりのトマトクリームパスタ、赤ワインにぴったり・・・なのですが、昨夜は悲しいかな休肝日。 炭酸水で我慢、がまん!  

おっ! 一句できたぞ。


休肝日 ワイン我慢で オトナだね



にゃお | Comments(2)
Comment
ども☆

ぬぉおおお、長さじゃないのか!

太さだったとは(汗)

にゃおはん..
コメント有難うございます!
ますたぁさん

ふっふっふ・・・。
あの幅を見る限り、まだまだチームぽっちゃりへの勧誘に希望が持てるかな??

で、長さはもうストップしちゃったのかしら??

管理者のみに表示

