--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/21.Wed

チャレンジャーにゃお

クローゼットにストックしている食品を整理していた時のこと。

チャレンジャーにゃお 
 
早速にゃおはんが、邪魔しに やって来ました。 



チャレンジャーにゃお2 

何とか箱に入りたいみたいなんだけど・・・。


はっきり言って、無理です。 にゃおはん。



チャレンジャーにゃお3 

「絶対入るのぉ~!!!」


駄々こねてます。

じゃあ、入れるものなら入ってごらん。



チャレンジャーにゃお5 

「うにゃにゃにゃにゃにゃぁ~!!!」



チャレンジャーにゃお4 

「うにゃにゃにゃにゃにゃにゃぁぁぁ!!」


ちょっ!!! 気合、入りまくりやんっ!


・・・で、結果は?



チャレンジャーにゃお6 

「うん。 ちょっと難しいかもね」


無理に入ると、箱がパンパン、はじけそうな勢いです。



~お・ま・け~


ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?”  更新しました。

ベトナムの春雨サラダです。

にゃお | Comments(6)
Comment
そうそう、
やってみなきゃわからにゃいよね~(笑)
入れそうにないとなると・・・
意地になること、あるんですよね(汗)
意地になっても、無理なものは、無理なのに(笑)
ども☆

おそらく..

ウチの子は日清の小麦粉の袋と同じくらいかと..
コメント有難うございます!
mikaさん

チャレンジャーにゃおはんのおかげで潰れた小さな箱は、1つや2つじゃないんですよね~。

むっちむち、ぱっつんぱっつんで、血の流れが滞るんじゃないの?って心配なんだけど。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう。
どう見ても入れそうにないのにね~。

でも、その試行錯誤してる姿を見るのは結構好きです。
コメント有難うございます!
ますたぁさん

小麦粉と同じくらい~??

あ、家庭用じゃなく、業務用の大袋ってことね!v-391

・・・って、業務用なんてあったっけ?


管理者のみに表示

