--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/22.Thu

ちらりと見える不思議なそれ

以前から朝はとっても甘えたのにゃおはん。

最近は起きてしばらくしても甘えたモードが続き、うなうなと鳴いてつきまとった後は、すぐそばでちんまり。


あまえたにゃお1 

「なでなでして欲しいな~」



あまえたにゃお2 

「いい子、いい子ってしてくれないかな~」


と、おねだりビームがビシバシ刺さるので。



あまえたにゃお4 

うりゃうりゃうりゃ~!!!

大喜びであります。


ところでいつも思うんだけど、それ、なんか不思議だね~。




あまえたにゃお4 

「何がっ!?」




それはなに? 

お腹の横から ちょろっと見えてるそれ。



横から見たらよくわかる 

横から見たら、そうなってたのか~と納得なんだけど



前から見たらやっぱり変 

前から見ると、なんかとってつけたような・・・。

黒いふわふわボール??




~お・ま・け~



ち~ふぁん4 

“ち~ふぁんらま?”  更新しました。

たこ焼き・・・じゃないよ。
にゃお | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

