--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/30.Fri

房総土産とそうでないもの

その日もにゃおはんは、全力で睡眠に没頭していた。



だらしないにゃお
 

リラックスしてんのか、緊張してんのか、微妙なポーズ。(でも爆睡)



やっと目が覚めたにゃお 

「はっ!!!」


ん?? どうした? どうした?




毛づくろい続行のにゃお 

「毛づくろいの途中やったんや・・・」



数時間前のあれは、途中やったんか。

それよりもにゃおはん。 美味しいものがあるから見てごらん。



振り向くにゃお 

「美味しいもの!?」
(こういう時だけ反応早いな)



バウムクーヘン 

じゃ~ん!

房総半島で買ってきたのだ。




バウムクーヘン2 

のこぎり山バウムクーヘン。
モンドなんとかかんとか賞とか、岸なんとかさんがおいしゅうございますと絶賛したとか、なんだかすごい物らしい。



一口食べておぉぉぉぉっ!

・・・という感じではなく(アレ?)、ほわ~っと優しい味が広がるバウムクーヘンでございました。



他にも房総半島では


干物 

めっちゃ美味しい干物をゲット!
私ならこちらにモンドなんとかセレクションを贈呈するぞ。



・・・およよ?
にゃおが変な顔してるけど。



にゃおにらみ 

「かっちゃん! まさかこれも房総土産?」






うまいぼ  

あっ!!!

こ、これは・・・その・・・。


近所のお酒屋さんで年に一度の抽選会があったのだけど、夕方6時くらいに行ったら
ディズニーランドチケットとか、シャンパンとかメインの賞品はすっかりなくなっていて
残っていたのは参加賞のこれだけ。
抽選1回につき1本、どの味にしよ~かな~と思いながらも冗談で


「つかみ取りですかぃ?」


と聞いてみたところ、何とびっくり。 あっさりOK。
大いにつかみ取らせていただきました! あざ~っす!




~お・ま・け~ 


ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?”  更新しました。

干物がメインの日、その他は簡単なお品ばかりです!

 
にゃお | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

