--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/01.Sat

Happy Birthday!

なかよしな2人 

いつもぺっちょり
仲良しなやっちゃんとにゃお。



なかよしな2人2 

「やっちゃんとぼくとは 固~い絆で結ばれているのだ!」



なかよしな2人3  

仲良しには理由がありました。


今日はやっちゃん&にゃおのお誕生日です。
にゃおはん、幾つになったの?



すいーと10 

めでたく10歳になりました。




あつ~い夏の日、路上で運命的に出会ったにゃおはん。
(そういう意味ではかっちゃんと固い絆で結ばれているのでは??)
 
その時にはすでに推定3ヶ月だったので、遡ってやっちゃんと同じ日をお誕生日に決めたのでした!

詳しくは → 去年の日記  とか  一昨年の日記 など 。
(一昨年の日記には、にゃおはんの衝撃スリム時代のお宝写真ありだぞ)


予約していたケーキを受け取りに行くと、店頭には。


アニバーサリー 

おぉぉ!
にゃおのお名前もちゃんとあるぞ~!



ケーキだぞ 

今夜はぱ~ち~だ!



なかよしな2人5 

やっちゃん&にゃお!
いつもかっちゃんを幸せにしてくれて有難う。
Happy Birthday!


そんな2人にかっちゃんから・・・

準備おっけ~ 

心ばかりのプレゼントだ!


ちなみに昨日は前夜祭。


ち~ふぁん2 

ピザを焼いたり



ち~ふぁん 

サラダをむしゃむしゃ。

詳しくは “ち~ふぁんらま?” でどうぞ。
にゃお | Comments(8)
Comment
にゃおはん、スイートテンダイヤモンド・・・
じゃなかった、10歳のお誕生日、おめでとうございます~!
(あ、旦那さんも、おめでとうございます!)

最近、読み逃げが多発しとります(汗)
スミマセン!
旦那様!!お誕生日おめでとうございます♪

にゃおはん!!お誕生日おめでとう♪

にゃおはん10才!?
そうなんだぁ~…もっと若いかと思っちゃった!!これからも元気でいてね☆
見上げるお顔可愛い♪
旦那様 にゃおはん
お誕生日おめでとうございますぅ~♪

今頃 ぱ~ち~で盛り上がってるかなぁ~^^
にゃおはん レトルト食べ放題かな?

旦那様 にゃおはんにとって
ステキな1年になりますように。。。♪

やっちゃん&にゃおはん、お誕生日おめでと~!

おうちでピザいいなぁ~。
料理上手の奥さんでやっちゃん幸せだわぁ・・・マジで思う・・・

そしてにゃおはん10歳の大台突入・・・
まだまだ猫生半分ですな!
コメント有難うございます!
あめぶらさん

有難うございます!

スイートテンダイヤモンド・・・はプレゼントできなかったけど、スイートテンレトルトをプレゼントです!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

有難うございます!

にゃおはもう10歳なんですよね~。

子猫の頃と比べると確かに大人になったなあ・・・と言う感じです。
特に体格は貫禄ばっちり?
コメント有難うございます!
うめ吉さん

有難うございます!

もちろん昨日は、レトルト祭開催です!

レトルトが食べられるとうすうす感づいていたのか(?)、昼間はカリカリをハンストして準備万端のにゃおはんでした。

コメント有難うございます!
miyayaさん

有難うございます!

にゃおは遂に大台突入なんですよね~。
2桁かぁ・・・。

でもmiyayaさんのコメント通り、まだまだ猫生半分。
これからだ~!

管理者のみに表示

