--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/10.Tue

ぼけぼけにゃおはん

ずざざざぁ~って音がしたと思ったら






ぼけにゃお1 

にゃおが遊んでた






ぼけにゃお2 

眠そうな顔してますが まさに今 ファイティングモード






ぼけにゃお3 

真剣な眼で探しているのは






おもちゃ 

昨日の日記にも登場したこのおもちゃ






ぼけにゃお4 

「ボール どこいった?」






 

 

真剣に探すにゃおはんですが ふと足元を見たら






 

 

ぼけにゃお5 

あった!






ぼけにゃお6 

全く気づかない ぼけにゃおでした






にゃお | Comments(4)
Comment
No title
ども☆

あ~あるある..あります!!

そこにあるYOって指さしてもわからないとき..

動体視力は良いけど結構認識力はないのかな!?
No title
うちも、よくやってますよ(笑)
猫の目って、対象物が近すぎると……
わからないらしいです。
ある程度はなれた場所から、飛びかかる狩りをしますから♪
No title
あ〜ありますよね〜!
なんで、そんな近くにあるのに気づかないの?っていうこと。
にゃおくん、そうとう気に入ってくれたんだ。よかった。
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@シッポだけスリムって..さん

そてっちゃんもですか!?
一旦見失ったら、もうわけわかんなくなっちゃうのかな?

うちは指でさしても、さした先じゃなく、指を見てますもん。



v-4あめぶらさん

そっか・・・。近すぎるとダメなんですね。

確かに遠くから狙いを定めてますもんね~。


v-4nyannyaさん

nyannyaさん家でも同じなんですね~。
そばにあるのに・・・。ニオイとかでわからないのかな?

こんなにお気に入りになるおもちゃを有難うございます!

管理者のみに表示

