--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/05/02.Sun

にゃおが・・・消えた!?

にゃおonにゅ~ラグ1 

ぐ~すか眠るにゃお 
・・・に声をかけてみる。


にゃおはん。 何かいつもと違う感じがしない?



にゃおonにゅ~ラグ2 

「んん・・・?」


ラグマットが変わったよ。


にゃおonにゅ~ラグ3 

「ほんまや」



にゃおonにゅ~ラグ4 

「前のぼろっぼろで、ぺっちゃんこで、所々破れていて、見るも無残なあのラグマットと全然違うね」

(うん。全部にゃおはんのせいなんだ)



にゃおonにゅ~ラグ5 

新しいラグマット。 気に入ってくれたのは良かったんだけど
にゃおがマットの上で丸くなると、もれなく。



にゃおonにゅ~ラグ6 

消えてしまいます。 どろんっ!



にゃおonにゅ~ラグ7 

めっちゃ保護色。
いつか絶対踏むな、これは。



さて、昨夜はばーすで~ぱ~ち~。 お肉をお取り寄せしていたので、あとはデパチカで何か買って家で食べようと言うことになっていました。

お目当てのオードブルを買いに新宿伊勢丹に行ったら・・・。


オードブルのお店がインドカレーに変わってた。
(なんでやっ!)


バースデー 

結局オードブルではなくサラダを買って
ホームベーカリーでくるみパンを焼いて


バースデー2 

ひだぎゅ~をじゅじゅっと焼いて

ふと気がついたらビンやら缶やらがごろんごろん。 あら不思議。


にゃお | Comments(12)
Comment
にゃおはん、1枚目の、そのポーズ・・・
なんだか、せくすぃ~ですわ~~~(笑)

オードブルの店が、インドカレーの店に(汗)
確かに、な、なんでやっ?!
あ~、ウチの近所では、
ペットショップがカーテン屋となり、
そのカーテン屋は、この前、通ったら・・・
古着屋になっとりました(笑)
カーテンから、古着へ。
よ、よくわからん(爆)
ほんとだぁ~にゃおはん何処にいるか分からない~^^

お肉めっちゃ美味しそう~
肉 食べたくなってきたぁ~

遅れてしまった!!
やっちゃんさん、にゃおはん、お誕生日おめでとうございます!

1枚目のにゃおはんの、くにゅってした後ろ足が萌えポイントだわ。
遅ればせながら
にゃおはん&やっちゃん、お誕生日おめでとうございます。

にゃおはんはもう10歳になるんですね。
人間にしたら何歳なのかな?

これかれも健康で長生きしてくださいマセ!
お誕生日おめでとう
やっちゃんお誕生日おめでとう。
にゃお君おめでとう。
ケーキ屋さんの看板かわいい!
これからも元気でいてくださいね。
おめでとうございます☆
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆

にゃおくん、もう10歳になるんですね~


それにしても新しいラグの色
完全に保護色になってますね~
うっかりすると、にゃおくんをふんじゃいそう~
気をつけて下さいね!
私はたまに、うっかりミーの足をふんずけてしまいます(^^;)
コメント有難うございます!
あめぶらさん

きゅっと曲がったあんよがせくすぃ!なにゃおです。

ペットショップがカーテン!?
そして古着へと・・・。
続きが楽しみになってきますね~。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

ここまで保護色になっちゃうとはびっくりです!

お肉はせっかく取り寄せたので、ちゃんと焼き方を読んで、秒単位で計りながら焼きました!
美味しかった~!


コメント有難うございます!
こけももさん

おめでとうコメント、有難うございます!

にゃおって、寝ている時にあんよがくにゅってなるんですよね。
あれで力がぬけてるんだから、不思議ですね~。

コメント有難うございます!
猫姫さん

有難うございます!

にゃおはもう10歳。早いな~。
そりゃ、お腹もはげてきますよね・・・。

これからもずっとずっと元気で、長生きしてほしいです。

コメント有難うございます!
おとたさん、おかたさん

有難うございます!

ケーキやさんの看板を見たときは、思わず嬉しくなって写真を撮ってしまいました。
ちゃんとにゃおの名前まであったのが嬉しかったです。

これからも元気で長生きして欲しいです。
コメント有難うございます!
豆猫さん

有難うございます。

そうなんです。
にゃおは今年で大台です!

新しいラグマットの上では完全に保護色になってます。

ミーちゃんを踏んじゃった時があるんですね!
私も気をつけます!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。