--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/05.Wed

ありがとうっっ! 恵比寿マン!

5月3日。
風邪っぴきだけど、ありったけの気合を振り絞って出かけた先は。


ピカデリー 

新宿ピカデリー。 (チケット買っちゃってたもんで・・・)

観たのは『第9地区』。

うむむむ・・・。
設定は面白いんだけど、風邪っぴきにはちょっと強烈な(エグい?)シーンあり。


疲労度アップ。 意表でした・・・。 (アリスインワンダーランドでほのぼのすればよかった?)



うっかり疲労度を上げてしまったかっちゃん。
こうなったら頼る人は、あの方だけ。

さあ皆さん、ご一緒に!


「助けて! 恵比寿マ~ン!」



恵比寿3 

「は~い!」




恵比寿1 

・・・来てしまいました。
恵比寿にある『エビスビール記念館』!

しばらく来ていない間に、すっかりリニューアルして美しくなってました。



恵比寿2 

エビスビール缶で出来た(一見)ゴージャスなオブジェまで増えていた。



さて、リニューアルで新しく登場したもののひとつに。



恵比寿4 

エビスツアーなんてものがお目見え。

大人の社会見学だね。

ちゃ~んとお勉強したあとは、もちろんご褒美。




恵比寿5 

ちなみに・・・。
参加者全員で乾杯を強制させられるのですが、「乾杯!」のかわりにみんなで一緒に

「え~び~す~!」

と声高に叫ばねばなりません。

それに耐えられる強靭なあなた、是非ともエビスツアーに参加してみては??



さて、勉強熱心な私達は。



反省会 

ツアー後も、自習タイム。



風邪っぴきだった私をここまで元気にしてくれた恵比寿マン。

すごいです。
あまりのすごさに、にゃおはんも・・・。



ひれ伏すにゃお2 

ひれ伏してます。



ひれ伏すにゃお3 

「飽きれてるだけです」


あ、そう。

ちなみに、後ろから見ると。


ひれ伏すにゃお1 

なんか、ゲル状になってます。


恵比寿マンのパワーは次の日もとどまるところを知らず。


ビールだ! 

はい、恵比寿!
・・・じゃなくて、はい、かんぱ~い!



2989ze! 

焼いてきました。



恵比寿マン、恐るべし! 


東京生活 おでかけ編 | Comments(10)
Comment
ビールは呑みたし、乾杯は恥ずかし・・・(笑)
う~ん、究極の選択だわ(爆)
ビール缶で出来たオブジェ・・・
やろうと思えば、自分で作れるかも?(笑)
ただし、缶の全てを恵比寿にするには、
かなりの年数と金額が必要かもしれませんが(爆)
私はお酒呑めないんですけど、記事読んでて何か楽しい♪
それで、抗生物質よりも恵比寿マンの効果はありましたぁ~?

私、年中花粉症なんですよ~。
春と秋が酷くて、今ちょっと辛いです。
そういえば、昨年私も頭痛が酷くて、MRI撮りました!!
脳には異常なかったんですけど、年齢的に脳の老化始まってると言われた事がすごいショックでした…。

昨日記事のにゃおはん、おちょぼ口可愛い♪
にゃおはんもいろんな表情する猫ちゃんですね~。
一度は行ってみたいエビス~♪

いいないいな♪♪

30年以上の花粉症キャリアの私。

最近、どうも治ったふうです(笑)

モンゴル茶かコラーゲンかどっちだと

思ってる私です(*≧m≦*)
ご無沙汰です・・・

さすがかっちゃん!!
やっぱ好きなもん飲んでおいしいもん食べてれば
病も吹っ飛ぶんですね(笑)

ウチもこの暑さでネコが2匹ゲルってます・・・
やっぱり、風邪とか病気には『身体の中からアルコール消毒』する事だよねo(^-^)o

恵比寿ツアー、興味深いな!
お酒の弱いあたしでも参加出来るかしら(笑)
コメント有難うございます!
あめぶらさん

あの乾杯はちょっと恥ずかしかったですね~。
口パクという手もあり?


エビスのオブジェは無理でも、ドライならできるかも。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

恵比寿マン、効果バツグンでしたよ~!

年中花粉症なんですか・・・。お辛いでしょうね~。
MRIの結果、異常がなくてよかったですね。

にゃおは本当に色々な表情をするので、何を考えてるのかよくわかります!
コメント有難うございます!
ぐずさん

去年も春から秋にかけて、何度も通った恵比寿。
今年も頻繁に出没してしまいそうです。

でも、行く度にちょこっとずつビールの値段が上がっているのが残念・・・。

コラーゲン、さすがですね~。
そしてモンゴル茶!? どんな味がするんですか??
コメント有難うございます!
まめくろこちゃん

そうそう、気合とアルコールで風邪っぴきをぶっ飛ばしました。
ちょっと強引かな・・・と思うけど、このまま風邪がぶり返さなかったらよしとしましょう!

ゲルってる2にゃん。
踏んじゃわないように気をつけてね!
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

中から消毒! 効きました~。

恵比寿ツアーは最後の試飲目的で参加したのですが、恵比寿についてもれなく詳しくなっちゃいました。
試飲はたった2杯なので、お酒に弱い怪獣ママさんでもだいじょ~ぶっ!

管理者のみに表示

