--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/06.Thu

GW最終日はサイクル野郎

GW終盤。
にゃおはんに厳しく諭された。

お説教にゃお1 

「かっちゃん、あなた。 連休中の暴飲暴食で、
ころっとまるっと肥えたそうじゃないですか!!」



・・・うぅ。
でも、にゃおだって人のこと言えないやん。 (ボソ・・・)



お説教にゃお2 

「ちょっとそこの奥さんっ! 聞き捨てなりませんよっ!!」


えっ、えっ? 


お説教にゃお3 

「ぼくはお留守番続きのせいで、 寝 食を忘れて睡眠に没頭した結果、
するっとさくっと減量成功です」




そうなんです。
お留守番中ず~っと寝てたにゃおは、必然的に食べる量が減っていて、ちょっぴりダイエットに成功してました。



お説教にゃお4 

「ささ、GW最終日くらいはアクティブに動いて
たまった脂肪を落としてきたまえ!」




・・・というわけで、でかけようとバッグを持ち上げたのだけど、んん?
バッグが床にひっついてはがれませんやん!?

どういうこと?



バッグにあめ!? 

こういうこと。


バッグの底に、飴~?? 

いつ? どこで? 誰が?(←ここが一番問題)



ま、いっか。(よくないけど)
気を取り直してしゅぱ~つ!
今日はアクティブに・・・ということで、自転車で新宿へGO! (←夏日に無謀)


新宿1 

なんとかは高いトコ好き。



新宿2 

今日はサイクル野郎だから、腹ごしらえはきちんとね!



新宿4  

それにしても、休日の都庁周辺は閑散としてますね~。



新宿5 

なんか、違う世界に来たみたい。 



新宿3 

およよ?
この信号、なんか面白いぞ。
十字路なんだけど、丸い輪に信号機がひっついてる。 なんで??



台湾物産館 

その後も夏日の東京をぐいぐい走ってたら、今まで気づかなかったお店も発見。

まる1日サイクル野郎で、かなりエネルギーを消費できたんじゃないかな? うひひ。

頑張った私達には。



おつかれ~! 

ご褒美じゃぁ~!


・・・って、カロリーとって、意味なしやんっ。
(しかも迷わず大ジョッキ


今日はもちろん、休肝日です。



~お・ま・け~


ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
豚肉まきまき、濃い目のタレがご飯にもビールにも合いますよ~。

東京生活 おでかけ編 | Comments(2)
Comment
うわっ!!高いところからのお写真が都会だわ!!
田舎の街じゃ、こんなお写真は撮れない…。
あんなオシャレな食べ物もない…。
私、食べた事ないんで、食べ方がわかんないかも~。

にゃおはんって大きさどれぐらいなんでしょう?
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

私も東京に来たばかりの頃は、高いビルに驚愕の毎日でした!!
いつまた田舎に戻るかわからないので、今のうちに高いビルにのぼっておかなきゃ~。


にゃおはんの大きさですが、もうすぐ6キロの大台か!というところです。
太さもさることながら、長さも長いんですよね~。

管理者のみに表示

