--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/07.Fri

布団が・・・フットンダ

昨日は風が強かった~!



語るにゃお1
 

「みなさん、強風の日はもれなく、かっちゃん家から」



語るにゃお2 

「ぱんちゅが飛んできます」


どういうわけか強風の日は、どんなにしっかり洗濯ばさみではさんでいても
ぱんちゅが飛ぶんですよね。

(飛んだ日のはじゅかしい日記は → ココ とか ココ とか・・・)


どうやら我が家のベランダは、ハリケーンの立ち寄り所になってるとしか思えない。
寄るなっ!風! 素通りしろっ!



で。
遂に昨日は・・・。


布団が飛びました。



語るにゃお4 

「布団が・・・フットンダ~!?」 (オヤジギャグ 撲滅運動実施中)



ちょうど吹っ飛ぶところを見たんだけど、なんちゅ~か、マンタっちゅ~か、エイっちゅ~か生きもんのようで思わずうっとり見とれてしまったけど、ハッと我に返って慌てて取りに行ったところ。



語るにゃお3 

「行ったところ?」


やっちゃんのシャツも飛んでた。 (いつの間にっ!?)



語るにゃお5 

「スーパーパワフル強力洗濯ばさみを買えば?」


布団の次は何が飛ぶか気になるところではあるんだけどね。


~お・ま・け~


ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
休肝日は体に優しいごはんをね! (というか、お酒が進まないものを・・・)
にゃお | Comments(6)
Comment
今度はとうとう、布団ですか?!
で、飛んでいく姿が、マンタかエイのようだった、と・・・(汗)
ワタシは思わず、空飛ぶ絨毯を想像しましたが・・・。
布団が飛ばされた!?
それはすごい!!
かっちゃんさんのおぱんちゅ、外に干しちゃうんですかぁ?
まぁ、4階じゃドロボーは来ないですよね~…。
にゃおはんはもう少しで6キロか~…窓際さんちのまめちんよりも少し小さいんですね!!
あっ!!にゃおはん、お目目がいつも可愛いですね♪
あの強風で洗濯物を干すなんてチャレンジャーやなぁ。
(前科もあるのに)

布団が飛ぶってすごいわね。下に誰か(猫とか)いたら
大騒ぎだわよ~(-"-)
一反木綿じゃ薄いし、ぬりかべは空飛ばないし
新しい妖怪!?
コメント有難うございます!
あめぶらさん

いやぁ。
やってしまいました。

空とぶじゅうたん、確かにそれっぽい感じもあったかな??
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

えぇ?
みなさん、ぱんちゅは外に干さないんですね! 知らなかった・・・。

にゃおは何とか6キロを超えないように注意しています。
まめちんのふわぽよボディも可愛いんですけどね~。
コメント有難うございます!
ponchanさん

以前の失敗を教訓に、がっちがちに洗濯ばさみでとめたんですが、強風に負けてしまいました・・・。

下に誰もいなくて良かったです・・・。
あ、でも。
猫だったら、身軽に逃げてくれるかな?

管理者のみに表示

