--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/08.Sat

踏んづけ防止はこれでバッチリ!

先日の日記(詳しくは → コチラ )で書きましたが、新しいラグマットはにゃおの色とそっくり。
うっかり踏んでしまわないように、にゃおはんお気に入りのカゴを置いてみました。


かごにゃお1 

おぉぉぉ!
これなら大丈夫だ!
踏もうと思っても踏めないぞ。



かごにゃお2 

にゃおはん、どう?
どぉ? どぉ? 快適? 安心? 


かごにゃお3 

およっ!?
不満・・・顔?


かごにゃお4 

「いい湯だな~」


この顔で、快適指数120%。



かごにゃお5 

ちなみに、上から見たらぴったり、むっちむち。




~お・ま・け~


じーまーじゃん 

先日『台湾物産館』で買ってきた芝麻醤を使って


ちーふぁん 

棒棒鶏(バンバンジー)を作ってみました。
詳しくは → “ち~ふぁんらま?”


にゃお | Comments(6)
Comment
あ~、ワタシの場合、そそっかしいので・・・
カゴごと、足にひっかけて、蹴飛ばしちゃうかも(爆)
きゃぁ~!!にゃおはんの後頭部だぁ~♪
私、猫ちゃんの後頭部大好きなんですよ。
横顔可愛い。
にゃおはんの横顔結構好きかも~♪
コメント有難うございます!
あめぶらさん

にゃおはんの場合、大きさが大きさですので、さすがにカゴごと蹴っ飛ばす心配はないかもしれませんね~。

しかも重いから、蹴っ飛ばす前に自分がつまづいてしまいそう。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

私も後頭部大好きです!
ちなみに後頭部のにおいも・・・。お日様の香りがするんですよね・・・。

お目目ぱっちりの横顔も、お気に入りです。


ばっちり!
安全スポット!
にゃおくんも気に入って、安全策はばっちりですね~♪
コメント有難うございます!
豆猫さん

これがないと、本当に踏んでしまいそうで危険なんです。

もう少しして暑くなったら、おなかを上にして寝るようになるので、そうなると目立つし大丈夫かな~??



管理者のみに表示

