--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/09.Sun

黄金の光がハゲに・・・

にゃおはん。最近のお気に入りスポットは。


お気に入り場所のにゃお1 

日当たりの良い 和室の窓際。
クッション完備のベストスポット。



お気に入り場所のにゃお2 

あみねこちゃんに囲まれてるから、安心するのかな?



お気に入り場所のにゃお6 

「変なバットやパチパチハンドは邪魔やけど」

にゃおめ。
そのトラ柄は見せかけかっ!


・・・ま、それはいいとして、気になってることが。



お気に入り場所のにゃお4 

その日当たりスポット。
今はハゲポイントとわずかにずれてるけど、 時間がたてば・・・。



お気に入り場所のにゃお5 

まさにハゲゾーンどんぴしゃ?

黄金の日の光がハゲにかかるその瞬間、奇跡が起こる! byノストラダムス



お気に入り場所のにゃお3 

「有名なGOLDEN HAGEの予言・・・か」



にゃお | Comments(6)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゃおはんの横でお昼寝したいっ☆
ハゲ?日光消毒されて、毛が生えてくるかも~…。
その『黄金の光』が、直接患部に効くんじゃないのかしら~(^_-)-☆
完治も近い!!
………かも(^^ゞ

うちにも『バット』がかなりな本数あるんだけど…あるとき、怪獣が顔突っ込んで取れなくなりかけて…慌てた~(ーー;)それ以来、お片付けしました(-.-;)
コメント有難うございます!
鍵コメさん

嬉しいコメント有難うございました!

にゃおはほんとに私にとっての宝物です!
(にゃおには愛情が暑苦しいかも?)

これからも宜しくお願いします。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

お日様にあたってるにゃおはん、なんだか干したてのお布団みたいな香りがするんですよ~。
ますます一緒にお昼寝したくなりますよね。


コメント有難うございます!
怪獣ママさん

これからの季節、どんどん日光浴させないと。
あのふわっふわのお腹よ、もう一度~!!

で、バットに顔突っ込んだの!? びっくり・・・。
そりゃ、やっぱり、お片づけしておかなくちゃ。

管理者のみに表示

