--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/10.Mon

お届け物に・・・しっぽ!?

先日届いた宅急便には。

お届けもの1 

しっぽが生えていた。
(いや~ びっくりですわ)


ん? 保護色で見えにくい?
じゃ、違うアングルから。



お届けもの2 

 ぱお~ん! 


お届け物は象だった。
・・・じゃなくて。


お届けもの3 

頼んでたお酒が届いたのだけど。



お届け物4 

ここまで、酒、酒って・・・。
恥ずかしいじゃないですかっ (じゃあ頼むなって?)



あんまりビールばっかりも体にどうかな・・・ということで、ハイボール派に転向しようかと。
(飲まないという発想は??)




お届けもの5 

それにしてもこの箱。

まさににゃおはんの為に作られたようなサイズで。



お届けもの6 

さっそく、にゃおの巣に決定。



お届けもの7 

「幅といい、長さといい・・・」



お届けもの8 

「レア物の物件です」





~お・ま・け~


ちーふぁん 


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

簡単おつまみ “くるくるきゅうり”です。  

にゃお | Comments(6)
Comment
そ、その、酒シール・・・
見たことあるっ!
ワタシも一度・・・
これが、ど~んと貼られた箱を、
送られたんです!(爆)
ええ、中身が、お酒だったから(笑)
まさか、同じお店だったりして(爆)
1枚目の写真でお届け物は
「お酒」だって分かりましたぁ~(笑)

にゃおはん ほんとラグマットと
同じ色~ 
うっかり踏みそう~
お酒買うとあのシールが貼られるんですかぁ!?
お酒呑めないんで、あんなシールの存在を知らなかった。

にゃおはんの最後の二枚を私の壁紙コレクションに貰ってもいいですか?箱入りにゃおはん可愛い♪
コメント有難うございます!
あめぶらさん

あめぶらさんの宅急便も、この酒シールを貼られて送られてきたんですね!

まあ、その通り・・・としかいいようがないのですが、そこまで酒って主張しなくてもって思いますよね~。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

1枚目でばれちゃってましたか・・・。

このラグ、ほんとににゃおの毛の色と一緒なんです。
いつか絶対に踏んでしまいそう。

お腹を上にして、トドスタイルで寝てくれてたら目立つんですけどね~。


コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

私もこのシールは初めてなんですよ~。
今まで何回もお酒を頼んだことがあったのに、こんなデカデカと主張するシールを貼ってきたのはこのお店が初めてでした。


写真、コレクションに加えていただけるなんて嬉しいな~。
サイズが小さいけど大丈夫かしら??

管理者のみに表示

