--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/13.Thu

ゴリっとほぐしていただきましたっ!

先週末の話を今更。

青山に用事があったので、でかけてきました。
用事と言うのは・・・。



青山
 

ピエール・エルメ



・・・なんて、マダムな用事じゃぁないんですわ。
その日もサイクル野郎だったのでなんだか小汚かった私は、母の日に合わせたディスプレイをヨダレたらして眺めただけ。


さて、さくっと用事を済ませて次に向かった先は。



ほぐしの達人 

マッサージだっ!


北京に住んでいた頃は頻繁に按摩に通ったもんだなぁ・・・。(←トオイメ)
なんと言っても2時間たっぷりほぐしてもらって数百円の世界。
肩こり野郎にとってはパラダイスのような場所でした。

ちなみにこちら、60分でこの価格。
企業努力~!!(と小杉っぽく叫びたい)



按摩1  

腰も



按摩2   

肩も


ほぐしてもらったら、あまりの心地よさに

  

 うとうと  

寝てもぉた。
 

悪いところを重点的にほぐしてもらえるので、リクエストすれば



しっぽ按摩 

しっぽも



按摩  

にくきゅ~も、ごりっとほぐしてもらえるぞ。 


   
~お・ま・け~

  

ち~ふぁん1 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん2  

クレイジーソルトのレモンペッパー・マリネードを買ったので使ってみました!


東京生活 おでかけ編 | Comments(10)
Comment
クレイジーソルト+レモンでやってみる~!

魚焼きグリル・・・
洗うのがめんどいんであまり使いたくないんだけどね(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
悪いところを重点的に・・・?
ということは・・・
頭と、顔をほぐしてもらえれば・・・(爆)
60分でこのお値段ならかなり安いですね!
(中国の安さは聞かなかったことにします。ウラヤマシイ)

すんごく肩こりなので、接骨院の保険診療の合い間に
自費でやってもらっています。
本当は40分で4千円だけど、話が長くていつも1時間(^^)

死ぬほど痛い足裏マッサージを1回受けてみたいのよね~
やったことあります??
サイクル野郎ってのが笑える♪
でも、都会だと車移動よりも便利だと言う話は聞いた事あります。

マッサージですかぁ!!
いいなぁ~…私も肩こりと腰痛持ち。
一度行ってみたいと興味はあるんですけど、田舎のはマッサージ店はなんかよくわからなくて怪しい感じがする…。
コメントありがとうございます!
miyayaさん

そうそう、レモンバージョンのクレソルを買わなくても、普通のとレモンで十分いけそう。

魚焼きグリルは私も洗うのが面倒なので、アルミホイルを敷いてその上で焼いちゃってます。

余分な油が落ちないけど・・・ま、いっか。

コメントありがとうございます!
鍵コメさん

肉球を触ったら、ものすご~く緊張するみたいなんです。
リラックスしてほしいのに、耳も後ろ向いてるし、顔もド緊張。

嫌なのかな・・・?


コメントありがとうございます!
あめぶらさん

おぉ~。なるほど~。

って、そういえば台湾のマッサージやで、半分以上の時間を頭に費やしたヤツがいました!
全然快適じゃないし、おまけに賢くなったわけでもないし!(あたりまえ??)

コメントありがとうございます!
ponchanさん

かなりリーズナブルでしょ~? 質はどうなんだろうと不安でしたが、私は満足でした!

接骨院でやってもらうのもいいですね~。

死ぬほど痛い・・・かどうかわからないけど、台湾のマッサージはめちゃめちゃ痛かったです! 評判が良いところなのでそれが良いという人もいるんだろうけど、私は二度とお断りです。
マッサージ後、快適になった感じもなかったし・・・。
コメントありがとうございます!
ふちゃみんさん

おしゃれな感じじゃなく、ガツガツ走る系なので、サイクル野郎なんですよ~。

マッサージは本当に快適でした。
でも、この値段と質は東京ならではなんでしょうかね~?
私も東京を離れたら、接骨院かどこかを探そうかなぁ。


管理者のみに表示

