--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/11.Tue

閉所恐怖症の猫??

いつもの寝姿 

普段はラグマットの上で寝ている トド にゃおはんだけど。


ダンボールベッド 

ジャストサイズのダンボールが来てからというもの、
生活の拠点をそこに移してしまいました。



呼んでも出てこないし。
つまらんし。
かっちゃん寂しいし。


・・・というわけで。
 



クローズザドア1  

ダンボールハウスのドアを閉めちゃいましょう。  (意味不明)

にゃおは~ん。
出てこないと閉めちゃうよ~。



クローズザドア2 

「ちょっ・・・、なにすんのっ」




クローズザドア3 

「いや、あの、マジでやめてもらえます?」
(いきなりの敬語??)



クローズザドア4 

「あの、マジでぼく、こう見えて・・・」
(こう見えて??)



クローズザドア5 

「・・・閉所恐怖症」 (ボソ) 



・・・うそ
(それって猫としてどう?)



ぐったり 

その後のにゃおはん。 なんだかおくたびれ。





ぐったり2 

「ひどい目に遭った・・・」 (←涙目)


ほんと。 大変だったね~。




ねこぱんち 

「って、かっちゃんのせいじゃ、ぼけっ!」 



おじさんに怒られた



~お・ま・け~



ちーふぁんらま 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

ささみで焼き鳥。 ビールが進むよ~。

・・・って、月曜日は休肝日じゃなかったっけ?

予期せぬアクシデントのより、火曜日に変更しました。 アクシデント・・・というか、飲んじゃったから順延ということで。
にゃお | Comments(4)
Comment
飲んじゃったから、順延・・・
ワタシも一度、順延してみたい~!
というか、ワタシの場合・・・
ヘタに順延すると、歯止めがなくなって、
休肝日が設定できなくなるので・・・
根性で、順延はガマンしとります(笑)
PC持ってないし、古い携帯なので全然大丈夫なんですよ~!!

にゃおはん、閉所恐怖症?
閉められると、かっちゃんさんが見えなくなるから、寂しくなるんじゃないですかぁ?
ぐったりしちゃうなんて可愛いなぁ~♪
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう、へたな順延は危険なんですよね~。

でも、次の日ちょうど健康診断を控えていた人がいたので、嫌でもなんでも休肝日になるとわかってたから、さくっと順延しちゃいました。

順延を控える根性、あっぱれです!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

予想外に扉を閉めるとあわあわしてました。
なんか、いじめてる気分になっちゃって、反省反省。(ネタにしてるけど)

ほんとに閉所恐怖症・・・なのかな??


管理者のみに表示

