--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/14.Fri

そうだ、京都・・・いや、実家に行こう!

今日からちょっくら、実家の京都に帰ります。
前回はにゃおはんと一緒だったけど (詳しくは → この日の日記 )、今回は一人旅。


バッグに乗るにゃお1 

これは、昨日の様子。 

このスーツケースを出すと、もれなく猫が乗ります。 



 
ちょっと、にゃおはんっ!




バッグに乗るにゃお2 

「・・・は?」



自覚がないみたいだけど、キミ、重いんだよね。




バッグに乗るにゃお3 

あんよ! 前脚!! スーツケースにめりこんでるっ!!!



かっちゃんの指摘がにゃおの怒りスイッチを入れちゃったみたいで。



バッグに乗るにゃお4 

あ~~~あ~~~~あ~~~~~




バッグに乗るにゃお5 

スーツケース、芸術化進行中!




~お・ま・け~


 ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

“キッフェルン風”です。
家族のお土産に、焼いてみたでごわす。



 
にゃお | Comments(3)
Comment
行ってらっしゃ~い♪
って、よく考えたら、京都は大阪の、目と鼻の先。
この場合、いらっしゃ~い、と言うべきなのかな?(笑)
えぇ~!!今回はお一人様で?
にゃおはん、かっちゃんさんがいなくて寂しいんだろうなぁ~…
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう、今回は大阪へもちょっと足を延ばすんです。
なので、まさに「いらっしゃ~い!(三枝風)」ですね~。



ふちゃみんさん

今回は1人なんです・・・。寂しいな。
でもまあ、短い滞在なので、またすぐににゃおに会えるのですが。

管理者のみに表示

