--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/14.Fri

アウェイ・・・かな?


京都への新幹線。

銀色の缶が気になる?
およよ?
ご存知ありませんか?
最近の“お茶”は銀色の缶に入ってるんですね~!

ちなみに、銀色のお茶を飲んでる方は、ワタクシ以外に数人。

まだまだアウェイ・・・かな。

にゃお | Comments(2)
Comment
私、箱の方が気になる…何だろう?

前回にゃおはんと一緒に京都への記事読みました!!
網の部分から覗くにゃおはん可愛い♪♪♪


コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

箱はまい泉のヒレかつサンドです!

前回は重いにゃおはんを担いで、ひ~ひ~言いながら帰りました。
にゃおも緊張していたのか、最初は網の部分から外ばっかり見てたんですよ~。

管理者のみに表示

