--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/15.Sat

にゃおはん、頭つかまれる!の巻

先日のこと。
暗い寝室でにゃおはん爆睡中。


爆睡にゃお
 

ここはリビングだけど、ま、こんな感じで。




気配にきづくにゃお

ん・・・?
なんか気配を感じた?


目が覚めたにゃお 

「やっちゃんが入ってきた」


ベッドの上のスウェットを取りに来たやっちゃん。
明かりをつけずにそのまま部屋に入り、そして次の瞬間!!



にゃおの悲劇 

「ぐえぇっっっ!!!」


にゃお。頭つかまれました。

保護色化するにゃおはん、家の中にも危険がいっぱいだ~!


~お・ま・け~



ちーふぁん2 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
簡単ピンチョスです。

このスティック、弟からのプレゼントです、よくみると全部マーライオン。
いわゆる3大がっかりのマーライオンだけど。


ち~ふぁん 

ちっちゃいマーライオンは可愛いね~。
3大ざんね~んとは程遠い素敵なスティックだ!
にゃお | Comments(6)
Comment
いっそのこと、にゃおはんを・・・
スウェットの代わりに着用!
なんてわけには・・・いきませんね、多分(笑)

よりにもよって、頭とは(汗)
お尻あたりのほうが、まだよかったかも?
かわいいですね~~
こんばんは。

2枚目のお写真、らっこ寝ですね~!
かわいいですね~~^^
にゃおはん、やっぱりお目目可愛い♪♪♪
私、にゃおはんのお目目好きだわ!!

私、世界三大残念の事を知らなかったんですよ、恥ずかしい~…。
携帯から速攻で検索しちゃった!!
かっちゃんさんのおかげでお勉強出来ました。
キャハハハ♪
有り難うございました。
コメントありがとうございます!
あめぶらさん

冬はあたたかくていいけど、これからの季節はきつそ~。

ほんと、よりによって頭をむんずとつかまれるとは、びっくりしたでしょうね~。


コメントありがとうございます!
永月水人 さん

コメントありがとうございます!

夏は冷えた廊下で、冬は暖房の前で、ラッコポーズでよく寝ています。
あれでリラックスできてるのかな~??
コメントありがとうございます!
ふちゃみんさん

有難うございます!
私もにゃおのお目目が好きなんですが、よく目やにがついてるんですよね~。
写真を撮ってしまった!ってことがよくあります。

世界3大がっかり、即効調べるところが偉い~~!!

管理者のみに表示

