--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/17.Mon

また、また、またかいっ!!!

あんにゅいにゃお2 

にゃおはん、なんだかアンニュイ。
どしたん??



あんにゅいにゃお1 

「なんか急に・・・」



あんにゅいにゃお3 

「一回りもふた回りも ころっとぽちゃっと太った気がするんです」



(ぽっちゃりなのは前からなんだけど) なんでそう思うの?



でかいにゃお 

「いつものパソコンがこんなに小さく感じるなんて・・・」





*突然ですが 大きさ比較に参考資料を。 『いつものパソコンとにゃおはん』*




比較 

・・・わかりにくっ!




あのね。
にゃおが大きくなったんじゃなくて、(まあ、大きいことには変わらんがそれは置いといて)、パソコンが小さくなったんですよ。




おどろくにゃお 

「そうなん?」



そう。
これはいつものパソコンじゃなくて、携帯用のやつ。

で、いつものパソコンがどうなったかと言うと。




・・・コショウチュウ




ええ、またです。
っていうか、“またまた”。またの二乗っす。



最初の故障が2009年2月 こちらの日記の最後にちょろっと記載あり → “PC故障 デビュー編
二度目の故障がわずか10ヵ月後の12月 詳しくは→ “PC故障 またかいっ!編


で、今回3度目。 しかもまたまた同じ症状。
まいったね、こりゃ。




現在PCは東芝(←もう伏字にする気なし)の工場へと運ばれていきました。ドナドナド~ナ~。

と、かっちゃんがこんなに困ってるのに、にゃおはんは。




安心するにゃお 

「いやぁ、激太りしたかとあせった、あせった・・・」



十分ぽっちゃりですぜ、だんな。




~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ちーふぁん1 

ちーふぁん2 

ご飯が進む、濃い目の味付けおかずです。

にゃお | Comments(8)
Comment
パソコンが小さくなった?
そうですか~、パソコンが縮んだんですか~。
・・・って、そんなこと、あるわけがなかった(汗)
故障で、小さめのパソコンを使ってるってことだったのね。
それにしても、ホンマ・・・
よくトラブるパソコンですね・・・(汗)
またPC故障!
って・・・うちのもたびたび故障してるし
文字はハゲてるし・・・AとNの文字は半分消えかけてるよ
しかも最近調子悪くなってきたし・・・
5年保証に入ってるから修理に出そうかな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやいやPCちっちゃくなったって
にゃおはんが立派なボディなことには
変わらないよね(笑)
相変わらずいい腹だぁ~♪

ウチは古いPCずっと使ってますが、いまだ故障はせず・・・
でもスピードが激遅のときがあるので、
新しいの欲しいなぁ・・・
コメントありがとうございます!
miumiuさん

もう、ひどい話でしょ~。
はずれのPCつかまされると、こういうことになるんだね~。

今度買うのは、故障しても諦めがつく程度の安いPCにしようっと。
(修理代だけで、新しいPC買えてるよっ!!)

miumiuさんも、保証期間の間に修理したほうがいいよ~。
コメントありがとうございます!
あめぶらさん

ほんと、故障の多いPCでしょ?
完全にハズレというか、欠陥品ですよね。

修理すべきか、もうあきらめるべきか・・・。
検討中です。


コメントありがとうございます!
鍵コメさん

そうなんです。
もともとアンニュイというか、寂しげというか、悪く言えば情けな顔なんですよね。
まつげが下に向かって生えてるからかな?

にゃおの悩み・・・ストレスがきっとあるんでしょうね。
ただ、ほんとに少しずつだけど産毛が増えてきたので、このまま元通りふわふわに戻ってほしいな~と願ってます!
コメントありがとうございます!
まめくろこちゃん

ふっふっふ。
いい腹でしょ~?

まめちゃん、くろちゃんも、そろそろ立派になってきてるのでは??

PCってほんとにハズレだとこういうことなんだな~と学習しました!
次はもう、最低限の機能の安いやつでいいわ・・・。
壊れても惜しくないようなやつで。



管理者のみに表示

