--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/19.Wed

にゃおはん、ほんとはワル?

昨日はぽかぽか陽気、風もいい感じに吹いていて、まさに!


シャンプーにゃお 

「まさにっ!?」



シャンプーにゃお2 

シャンプー日和だっ!





シャンプーにゃお4 

久しぶりにシャンプーされたにゃおはん。 ショックのあまり・・・。






シャンプーにゃお5  

ひとり泣いていた。






シャンプーにゃお6 

「いやいや、泣いてないから」



あっそ。





シャンプーにゃお7 

シャンプーでお疲れモードなのかと心配したけど、

ちょっと目を離した隙に・・・。




シャンプーにゃお8 

干してたランチョンマットを占拠!!

この顔、悪いとわかっていてやってるおるな?

(オヌシモ悪ヨノォ~)




~お・ま・け~


ちーふぁん


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

トマトとツナのミルフィーユです。

にゃお | Comments(10)
Comment
ご心配おかけしましたー!
無事復活できましたよ♪

にゃおはんシャンプーされちゃったんだ?
じゃあきっと今頃は、ふわっふわのいい匂い
なんだろうな・・・

うちのアパートは、ネコ可物件のくせにお風呂場でシャンプーNGなんです(泣)
なので、1年に一回実家でシャンプーするのみ!
あのふわっふわさがなつかしい・・・
是非、怪獣たちを洗いに来て!!
去年はサボっちゃったから、今年は洗いたいんだけど、身体中きずだらけになるんだもん(:_;)

にゃおはん、偉いよ!
3枚目のお写真、ハリネズミみたいになってる!!
最後のお写真はランチョンマットの上だったのね~。
気持ちいいのかしら?
こんにちは。はじめまして。

にゃおくんの、
憂いを含んだ訴え顔(?笑)の
ファンになりましたe-446

にゃおはんの一枚目の顔♪

(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

なんて、きゃわいい顔してぇ

にぎにぎしちゃいたいです(笑)
コメントありがとうございます!
nyannyaちゃん

復活できて良かったね~。でも無理しないようにね。

にゃおはんの毛は結構短いので、シャンプーしてもふわっふわって感じではないんだよね。でもいい香りがしてるよ~。
コメントありがとうございます!
怪獣ママさん

おぉ~!
身体中傷だらけだなんて、まさに怪獣だ~。

にゃおはシャンプーしてもほとんど暴れないんですよ。お風呂場をくるくる歩き回るだけなので、洗いやすい方だと思います。

でもタオルドライは大嫌いみたいで、べちゃべちゃのまま走って逃げようとするんですよね。


コメントありがとうございます!
ふちゃみんさん

毛が短いから、シャンプーするとほんとにハリネズミみたいにトゲトゲさんなんですよね。

このランチョンマットの上がお好みみたいで、もうほとんどにゃおの物になってます。
よくニオイを嗅いでいるから、何か気になるニオイがするのかな?
コメントありがとうございます!
椎名さん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

なんとな~く、眠そうというか、アンニュイというか、そんな表情をよくするにゃおですが、これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございます!
ぐずさん

この写真は、キッチンのテーブル脇で撮ったものなのですが、食事をしようとすると近寄ってきて、こんな顔で見上げるんですよ~。
落ち着いて食べられませんっ!

ちなみによ~く見ると、目やにが・・・。

管理者のみに表示

