--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/12.Thu

枯れるにはまだ早いよ・・・

静かな夜

リビングに・・・






転がるおじいちゃん 

なんか 転がってた






にゃおだった 

この顔・・・






おじい顔 

おじいちゃんか?

(おばあちゃんが出没したことも 詳しくは→こちらの日記を)






なんちゅ~枯れた寝姿・・・390






あ!起きた! 

あ! 起きた!






にゃおはん、もう少し若々しく眠ってよ。




むすっ 

「若々しく・・・?」




 

 

うん。

完全に枯れてたよ。




やっぱりおじい顔 

「わかわか・・・」






二度寝 

お~~~~い!






最初のコマに戻るのでした。

 

 

 

にゃお | Comments(3)
Comment
No title
なんにせよ 幸せそうな
寝顔なんだなぁ・・・。

枯れてるとか おじいちゃんとか・・・。

若々しく眠るのって
むずいと 思うわ~(笑)
No title
わ、若々しく、ですか?
どうすれば若々しい寝顔になるのか?
ワタシのほうが、知りたいです~~~!(爆)
コメント有難うございます!
v-4SALYさん

幸せそうと言えば幸せそうなんですが、なんだかこの顔を見て昔話のじいさまを思い出してしまいました・・・。

確かに若々しく寝ろって言われても・・・って感じかな?




v-4あめぶらさん

うう・・・。

確かに若々しく寝るのは難しい・・・かな?
でも、きゃわいい無邪気な顔で寝てるときもあるのに、今回の顔はどうなの・・・?と思うのです。

管理者のみに表示

