--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/22.Sat

ライオンは・・・ママ?

ここ数日、にゃおはんは物思いにふけっている。


もの思ふにゃお 

「やっぱりぼくのママはライオンだった・・・」



やっぱり・・・って?


ことあるごとに自分はライオンの子だと言ってはばからない野心家にゃおはんだけど、
(はばからないにゃおの日記は→ ココ とか ココ を見てね)
数日前のテレビを見てどうやら確信した様子。



似てる? 

んん?
テレビ画面とにゃおはん、シンクロしてるぞ?



ラッコ寝にゃお 

ラッコ寝のにゃおはんと・・・。



ラッコ寝ライオン 

ラッコ寝を通り越した大胆なライオンさん





ラッコ寝にゃおふたたび 

「ライオンの血が、ぼくをラッコ寝にいざなう~」


抗えないらしい。



親子?? 

「というわけで、ぼくはライオン側を応援します」



・・・信じられん。
実は今日これから。


西武ドームだ! 

こんな所へ行って、中日ドラゴンズを応援するんだけど。

にゃお | Comments(8)
Comment
ということは、今、交流戦やってますから・・・
西武と阪神の試合もあると思うんだけど・・・。
にゃおはん、トラとライオンの試合で、
ライオンを応援するのだけは・・・
やめたほうが、ええと思いますよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テレビの前に座るにゃおはん可愛い♪

にゃおはんはライオンが好きなのか!?
かっちゃんさんとは敵になってしまうなぁ~…
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう、阪神戦では絶対にタイガース側を応援してもらわないと!
なんと言ってもトラ柄なんですもんね~。


コメント有難うございます!
鍵コメさん

そうなんです。まさにタイガース!
キジトラ柄のにゃおはんは、タイガースファンであってほしいですね~。

意外にもこの試合が今シーズン初めての野球観戦。
今年は何回いけるかな~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおはんって、結構テレビっ子なんですよ。
熱心に見入ってることが多いです。

タイガースファンとしては、トラ柄にゃおには虎ファンであってほしいです。

ん………えーっと………

『寝姿』にライオンを感じる、重ねるにゃおはんなのかしら(^_^;)?

それもアリかな(^。^)?

しっかし、ライオン母ちゃん、大胆な格好だよね(^_-)-☆
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

ライオン母ちゃん、大胆すぎるだらしない(?)寝姿ですよね~。
最初見たとき、えぇ~!にゃおはんっ?って、私がにゃおを重ねてしまいました。

これから夏に向けて、ますますだらしな~い寝姿率がアップするにゃおはんです。


管理者のみに表示

