--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/24.Mon

初! 西武ドームへGO!

ねぐせにゃお 

「土曜日、かっちゃん達は朝っぱらから出かけていって、ぼく、めっちゃ退屈」


不機嫌ねぐせ野郎は置いといて・・・。
遂に行ってきたぞ~!


西武ドーム 

西武ドームだっ。
家から遠いし、パリーグだし・・・となかなか機会がなかったけど、行ってきました西武ドーム!

初めての西武ドームは思ってたより・・・ 想像してたよりずっと・・・




田舎だった。(緑いっぱい、マイナスいお~ん)



で、西武ドームでは。



西武ドーム2 

かな~りタイガースを意識していると見た。
(ネコ科つながりか?)


・・・というのはウソで。





西武ドーム3 

全球団が漢字一文字でなびいてた。




西武ドーム6 

では、初めての西武ドームにかんぱ~い!
この球場、何がおもろいって。



西武ドーム5 

屋根とスタンドの間が吹きぬけ。
あと、1塁側がビジターなんだよね。(ややこし・・・)




ドアラは? 

「で、ドアラはいたん?」


そうそう、肝心のドアラ!
来てたよ、わざわざ名古屋から。



ドアラだ! 

相変わらずマイペースでやる気のなさがgoodなドアラだけど(棒立ち・・・)
バック転は見事成功! やるなぁ、ドアラ。



喜ぶにゃお 

「さすが ぼくのドアラや」


みんなのドアラや。



惨敗 

ま、試合は結局ドラゴンズがボロ負け。
途中で諦めて帰ったので、ビール、ほとんど進まず・・・。 がっくし。




~お・ま・け~


ち~ふぁん1 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。




ち~ふぁん2 

ワインにも合う クリスピーピザです。



東京生活 おでかけ編 | Comments(10)
Comment
へ? 全球団が漢字1字で?
・・・あ~~~、そうか!
燕はヤクルト、星は・・・横浜か!
漢字ってとこが、何だか、シブいっ!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寝ぐせのにゃおはん可愛い♪
猫ちゃんの寝ぐせって、ブラシとかですぐ直るのかなぁ?

球団を漢字一文字で書かれるとちょっと考えちゃうな~。
えっ?これはどこ?みたいな感じで…。
ふふっ・・私も竜かライオンどちらかというと
にゃおはんと同じくライオン派です。

以前に西武ドームに日本シリーズを
見に行ったことがあるのですが、
秋なので、あの吹き抜け空間から冷たい空気が
ガンガン流れ込んで、超寒かった記憶があります・・・


来月楽しみですね♪
ぷぷぷっ☆
漢字一文字となると、どこぞのあのチームって・・・
もしかして、人!?

にゃおくんと一緒に、眠た気な視線を
送ってあげたい気分です(笑)
コメント有難うございます!
あめぶらさん

1文字だと、一瞬どこのチームかわかりませんよね~。

漢字一字、しかも筆書きっぽいのが渋いです。
戦国っぽい雰囲気でしたよ~。

コメント有難うございます!
鍵コメさん

ようやく今シーズン最初の野球観戦です!

シアトルでマリナーズ戦、是非是非実現したい企画ですね!!
あ、でも、にゃんこのお留守番は確かにかわいそうですね~。
ペットシッターやペットホテルというのもありますが、やっぱり心配ですねぇ。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

猫の寝ぐせはすぐに直りますよ~!
自分の毛づくろいでちゃっちゃっと直してるみたいです。

あ、でも、長いお昼寝のあと、時々ヒゲにねぐせがついていてぽきっと折れたような形になっているのですが、それはなかなか直りません!

コメント有難うございます!
まめくろこちゃん

えぇっ!
ライオン派・・・なんだ。(が~ん)


西武ドームはこの時期とっても気持ちがいいけど、夏は暑いし、春先や秋口はかなり寒いみたいだね~。
まあ、雨がしのげるというだけで、ほぼ屋外球場みたいな感覚なのかな?

来月、晴れますように!!
コメント有難うございます!
椎名さん

ぷぷぷっ!
漢字一文字が人って、なんか強いのか弱いのかって感じですね~。

退屈な時のにゃおはんは、いつも以上に眠たげに見えるのはなぜ??

管理者のみに表示

