--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/25.Tue

雨の日のにゃおはん

雨の午後。 退屈なにゃおはんは。

たいくつにゃおはん1 

ソファーの背もたれという中途半端な場所で ぼんやりしてた。

なんとなく背中が寂しそうだったので。


たいくつにゃおはん2 

田中さん、投入!




たいくつにゃおはん3 

・・・が、邪魔だったみたい。 (頭突きしてた)




あんまりヒマなのか、普段は興味のないカラスの声が聞こえただけで




たいくつにゃおはん4 

目が線の2人。 (たて線とよこ線)



さて、数十分後。
静かな部屋に響き渡る・・・
 


たいくつにゃおはん6 

大きなイビキ。




丸いにゃお 

ぎゅぎゅっと丸まって爆睡中。



で、更にその数十分後。




変な脚 

開いてた。
お行儀いいのは、あんよだけ?



~お・ま・け~



ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

ビールが進む、アスパラまるごと豚つくねです!


にゃお | Comments(4)
Comment
にゃおはんの開き~
なんで足は揃ってるんだろう?(笑)
キャハハハ♪
面白い寝方!!
足を上手く揃えてクッションに乗せてるね~。
にゃおはん、意外な技の持ち主かも…
コメント有難うございます!
mikaさん

そうそう、あれだけ大胆に開いてるくせに、なんで脚だけお行儀がいいの?
よくわからないこだわりだわ。


コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

イビキをかくくらい爆睡してるのに、何故か脚だけちゃんと揃えてるんですよね~。
このポーズの方が落ち着くのかな?
不思議だわ~。



管理者のみに表示

