--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/26.Wed

どっちのひらパー兄さんが好き?

ぼんやりにゃお1  

「こんにちは にゃおです。 今日はまた、かな~りくだらない内容ですよ」



ぼんやりにゃお2 

「あ、右目が悲しそうに見えるって? まつげに寝ぐせついちゃいました」



・・・ま、そんなわけで今日のくだらないネタ、いってみよ~!

参院選も大事だけれど、こっちも忘れないでね。



ひらぱー兄さん2 

ひらパー兄さん選挙だ!


・・・え? ひらパー兄さん選挙って何かって? (関西以外の人は知らない?)

むむむ。 説明するのん面倒くさいので、興味のある奇特な方はひらぱーのサイトへGO! → ゛ひらパー 




ひらぱー兄さん 

で、そのサイトにはブラマヨ2人へのメッセージが掲載されてるんだけど、何気なく見ていたその時。
かっちゃんの目が点に・・・。




にゃお!? 

にゃおはん・・・。


いつの間に投稿してたの!?
(っていうか、いつの間に小杉派から吉田派へ!?)



とぼけるにゃお 

「・・・・・」


この顔は・・・とぼけてるんだろか?




~お・ま・け~


ち~ふぁん  

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

“キャベツとオリーブの簡単サラダ”などなど、サラダ3種です。
  

にゃお | Comments(6)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゃおはん可愛い♪

『ひらパー兄さん』検索してみました。
へぇ~…そんなのがあるんですね!!
吉田派転向(笑)
もしや・・・
丸まって寝ているにゃおくんの姿を見て
「カレーパン感漂ってるねぇ」
なんて呟いたのをうっかり聞かれてた 
・・・なんて覚えはありませんか?(笑)
コメント有難うございます!
鍵コメさん

台湾物産館、気になるでしょ~? でも、車をとめるほどではないんですよね、確かに。

伊勢丹のタンドリーチキン、お味はいかがでした??

他の猫と比べたことはないのですが、にゃおのまつ毛は下に向かって長く生えているように見えるんです。で、余計にアンニュイな表情になるんですね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ひらかたパークって、京都と大阪の間くらいにあるので、小さい頃は学校の遠足などで出かけていました。

ちょっと前に京都に帰った時、小杉のものすごく大きなポスターを見かけたのですが、それ以来ひらパー兄さん選挙が気になってます。
コメント有難うございます!
椎名さん

カレーパン感!?
おぉ~!!漂ってる、漂ってる!!

無意識に呟いてたりして。


管理者のみに表示

