--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/27.Thu

しゅわっちタイムは3秒だけ

ぽってりにゃお 

いつもいつも ぽってり寝ているにゃおはんだけど
実は瞬時にパワー全開になるというマジカルワードがあるんです。


それではそのマジカルワード、そ~っとささやいてみようかな。
せ~のっ。




れ・と・る・とぉぉぉぉぉ





しゅわっちにゃお 

おぉぉぉぉっ!



やる気だぜ! 

見よっ!
このエネルギーにあふれた目を!
パワーみなぎるにくきゅ~を!



・・・でもね。
残念なことに、しゅわっちタイムはたった3秒しかもたないみたい。


3・・・
2・・・
1・・・




くったりにゃお 

ぷしゅぅぅぅぅぅ 




気が抜けたにゃお 

あっという間に空気がぬけました。





すっかり気が抜けたにゃお 

「で、レトルトは?」


しゅわっち3秒、レトルト1個ぉ?
ボッタクリ・・・(ボソ)



~お・ま・け~


ち~ふぁん

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
さばのサラダです。

にゃお | Comments(8)
Comment
シュワッチ、3秒・・・
早すぎる(汗)
ウルトラマンだって、3分はあったはず!(笑)
(違いましたっけ~?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3枚目の写真最高!!^^
にゃおはん 目が真剣!!

お腹モフリたい~^^
キャハハハ♪
にゃおはん面白い!!
ホントにレトルト食べれる時は素早く起て座るのかな?
コメント有難うございます!
あめぶらさん

すぐに脱力してました。
ウルトラマンで3分なんだから、にゃおならこれくらい・・・と、3秒にしてみました。
コメント有難うございます!
鍵コメさん

お腹が空いているときは、どこにいてもガバっとおきてやってきます。
必ずにゃぁ~!と鳴きながら。

でも、それほど空腹でない時は、その場で反応するだけなんですよね・・。
そっと運んであげないとだめなのかな?
コメント有難うございます!
うめ吉さん

そうなんです!
その目力はなに??って、写真撮りながら笑っちゃいました。

にゃおのお腹、はげてる所以外はちゃんとふわふわ!
モフリ放題ですよ~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです。
小さい頃からレトルト大好きだったので、レトルトの合図をするとうにゃぁ~と鳴きながらやってきます。

ただ・・・それもお腹が空いてる時に限るんですけどね~。


管理者のみに表示

