--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/28.Fri

しっぽに聞いてみる

今日のごはん、何にしよ?

にゃおはんのしっぽに聞いてみよう!



しっぽに聞いてみる1 

今日のごはん レトルトだよん。




しっぽに聞いてみる3 

「了解!」



一方・・・。


しっぽに聞いてみる2 

今日のごはん カリカリだよ。



だめバージョン 

「boooooooo!」 


ダメ出しくらった。



~お・ま・け~


ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
ビールのおとも2品です。
にゃお | Comments(4)
Comment
おや?
ごはんに関する反応、結構冷静ですね~(笑)

にゃおはんの触ると気持ち良さそうな真っ直ぐ伸びたしっぽ♪
しっぽ長くないですかぁ?
気のせいかな…。
コメント有難うございます!
椎名さん

はらぺこ時に聞くべきだったかな~。
レトルトをあげようかな・・・と私が考えてるだけで、それを察する時もあるんです。
なんでわかるの!?ってくらい、反応早いですよ~。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおのシッポ、長いほうだと思います。
初めて出会ったのは夏の路上だったのですが、見た瞬間サルが歩いてるのかと思いましたもん。



管理者のみに表示

