--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/29.Sat

ビアスムーザー買っちゃいました!

こちらの→ブログ記事を見た時から、ず~~~~っと気になっていたモノ。
を、ゲットしましたぞ!



ビアスムーザー 

ビアスムーザーです!
(遠くににゃおの視線を感じるぞ)



それでは! 待ちに待った晩御飯タ~イム!



じっと見るにゃおはん 

にゃおはんも興味津々。
(テーブルに乗ってはいけないというお約束 覚えてるのは私だけ) 
 


ビアスムーザーをセットして。
さ~て注ぎますよ~。

じょじょ~びじょ~ば~っと!



めちゃめちゃ見てるにゃおはん 

ふふふ・・・。 見てる見てる!


さて、結果は!?



ビアスムーザー2 

ぬおぉぉぉぉぉ!



ビアスムーザー3 

くり~み~な泡っ!




語るにゃお 

「ぶ~らぼ~!」


ますますビールが進んでしまう・・・。
困っちゃうなあ、もぉ。



~お・ま・け~



ち~ふぁん

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
韓国風カツオのたたきです。

にゃお | Comments(10)
Comment
にゃおはん、そのお顔・・・
ビアスムーザーに感動してる?
それとも・・・あきれてる?(笑)
魅力的?
これこれ!あたしも、そこのお宅で見ちゃって気になってました!
普段ビールを呑まないあたしも、これがあればすすんじゃうかなぁ(笑)
キャハハハ♪
にゃおはんの表情がなんとも言えない!!
でも、可愛い♪♪♪
泡見てどう思ったのかしら?
初めまして

楽しく拝読させていただいてます


ビアスムーサー

んー

俺も欲しいですよ!


見るだけでは失礼かと思いコメントさせていただきました ^^


コメント有難うございます!
あめぶらさん

私個人としては、感動している顔だと思いたいですね~。

お目目まん丸にして、ビールが注がれる様子を見てましたから。


コメント有難うございます!
怪獣ママさん

最初に注いだ時の泡がクリーミーで、それはもう感動ものなんですよ~!
でも、やっぱりグラスの洗い方に問題があるのか、最後まできれいに泡が残る・・・という感じではなかったです。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

これでビールを注ぐのがかなり珍しかったのか、お目目まん丸にしてみてました。

興味があったのかな~?
それとも、もしかして一緒に飲みたかったとか!?
コメント有難うございます!
ハイボールさん

初めまして! コメント有難うございます!

ビアスムーサーを使った時の最初のきめ細かい泡は素晴らしいです。
ただ・・・。
理想を言えば、最後の一口の時まで泡が残っていてほしいのですが、それはやっぱりグラスの洗い方の問題でしょうか?
要研究!ですね~。
こんばんは

近所を探してみましたが

ビアスムーサーなかったです・・・


>最後まで

ん~、一気に飲むわけにはいかないでしょうし・・・


ピカピカに磨くことや、冷やしたりすると良いのかなぁ~?? ^^
コメント有難うございます!
ハイボールさん

ビアスムーサー、ありませんでしたか・・・。
私は東急ハンズで買いました。父の日向けのコーナーにずらっと並んでいたので、もう我慢できなくて買っちゃいました!!

グラスの洗い方、注ぎ方を工夫して、最後まで泡!を実現するぞ~!!

管理者のみに表示

