--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/31.Mon

寒いとノリがわるくなる?

まもなく6月だというのに、ここ最近なんだか涼しいですね~。 


ベッドの上のにゃお  

にゃおはんも寒いのか、いつもよりコンパクトに丸まる日々が続いていましたが、

ついに、今朝。

 


お布団の中のにゃお2 

お布団にもぐって ぐ~すかぴ~




お布団の中のにゃお1 

あ、起きた?



お布団の中のにゃお4 

ねぇねぇ。

ごはんにする? それとも先に毛づくろい?




お布団の中のにゃお3  

「かっちゃん。冷たい空気が入るんやけど・・・


寒くなると、どうもノリが悪いにゃおはんです。



~お・ま・け~


ち~ふぁん

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

アボカドのディップ、2種類です。

にゃお | Comments(6)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うひゃ~!!にゃおはん、可愛い♪
1枚目は足にしっぽを巻き付けてるし、4枚目の寝ぼけ眼がたまらなく可愛い♪
寒い時って、かっちゃんさんと一緒にお布団で寝るのかなぁ~?
布団にもぐる猫・・・
ワタシの、あこがれ。
だってウチには、いないんです(涙)
ホンマに猫なのか、ウチの2匹・・・。
コメント有難うございます!
鍵コメさん

自発的にお布団に入ってくるのはほんとに数少ないのですが、抱っこして入れるとしばらくは一緒に寝てくれます。まさに、幸せタイム!ですね~。

抱っこは・・・あまり好きではないみたいです。


コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

丸まって寝ている時って、足もしっぽもこんがらがってるんですよね~。わざと?

寒いときは私が強引に引っ張りこんで、一緒に寝てもらいます。
しばらくすると出て行っちゃうことが多いんですけどね~。

コメント有難うございます!
あめぶらさん

レンくんもタカヤくんもお布団は好きじゃないのかな?
うちもそうなんですが、寒いときはしぶしぶ(?)寝てくれます。

お布団の上は大好きみたいなんですけどね~。


管理者のみに表示

