--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/01.Tue

無邪気に遊ぶと後がきつい?

ネットでカリカリを注文したら、オマケでついてきた・・・。




ねずみ3兄弟 

ねずみ3兄弟。

さっそく次男を放り投げてみたところ。




にゃお大はしゃぎ1 

にゃおはん スタンバイOK!


にゃお大はしゃぎ2 

「ひゃっほ~い!」


下半身固定で中途半端に食いついてました。


さて、10歳のにゃおはん。
うっかり無邪気に遊んでしまうと、体力的に厳しいらしく。



にゃおぐったり 

爆睡。



しまい忘れ 

ベロ、しまい忘れるほど疲れたみたい。




~お・ま・け~



ち~ふぁん1 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
レンジでできるキャベツのハニーマスタードサラダです。


休肝日だった昨日、メインはこちら。


ち~ふぁん2 

プッタネスカ。
ワインが飲みたくなるよね~。



にゃお | Comments(8)
Comment
にゃおはん、もしかして・・・
下半身固定だったから・・・
遊び過ぎて、腰にひびいた、とか・・・?(笑)
こんばんは

あるところで調べてみたら

猫の10歳は人間の70歳となっていました


むむ

にゃおはんさん

『かわいっ!』

と云うのは失礼でしたか?



うっかり無邪気・・・
その結末を、思わず自分と
重ねちゃいました(汗)

ベロ仕舞い忘れ顔 が許されるのは
にゃおくんだけですがv-313
あんなにぐったりするぐらいだから、楽しかったんだろうね♪
コメント有難うございます!
あめぶらさん

なるほど!
変に横着して下半身固定だったから、却ってしんどかったとか??

今度は走って遊ばせなくっちゃ!
コメント有難うございます!
ハイボールさん

そうなんです。
10歳にもなると結構高齢なんですよね~。
無邪気に遊ぶとぐったりするのも当然かな?

あ、でも、『かわい~』と言ってもらえるのは嬉しいみたいです。
コメント有難うございます!
椎名さん

あ・・・、私もです。
調子に乗って無邪気に遊んだら、後がきっついんですよね~。

ベロしまい忘れの顔って可愛いんだけど、どこか間抜けですよね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ボールとかヒモとかにも結構食いつきいいのですが、やっぱりネズミは格別なんでしょうか?

ものすごく楽しそうに遊んでました。
本能が残っているのかな??


管理者のみに表示

