--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/13.Fri

岸部一徳が・・・

ねえねえ、にゃおはん。

岸部一徳って知ってる?




一徳? 

「きしべ 行っとく?」




違うよ。 岸部シローのお兄さんやん。




よけいわからんわ 

「余計わからん」

 




かっちゃんの中ではドラマ『相棒』での官房室長役が印象的なんだけど

その岸部一徳さんがね



かっちゃんにプロポーズしはった・・・





なんと! 

「なぬ!?」

 




・・・という夢をみました。

 




けっ! 

「また夢かいっ」





『相棒』での官房室長風にね


「アタシじゃだめですか?」


・・・なんて言われますた





くだらね~ 

「それって いい夢? わるい夢?」




・・・微妙やね



 

日々のくらし | Comments(3)
Comment
No title
ども☆

にゃおハンは綺麗なパコリしますなぁ..

裏山Pです。

正面から見るとかなりスマート(笑)

あっ、是非いっといてください(爆)
No title
確かに微妙な夢ですね(笑)

夢といえば私、宝くじに当たる夢をみたので、これは神様からのお告げと思いロト6買ってみました。
すると、な・な・なんと当たったんですよ~



1000円・・・・・
しょせん私の見る夢なんて
こんなもんか~(笑)
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@仔牛飼い始めマスタ..さん

にゃおはんのパコリ、前はもっと丸い感じだったんですが、今日はなんだか三角・・・?

正面から見たらスマート・・・。それだけで十分な褒め言葉です!


v-4うめ吉さん

宝くじが当たる夢なんてすごい!!
しかもそれが現実になるとは!

1000円から始まって、徐々にステップアップしていくのでは!?

管理者のみに表示

