--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/02.Wed

時々意味なくアンニュイにゃおはん

夜はお布団の上で眠るにゃおはん。

ちょっと前までは・・・。



厚かましいにゃお 

「なんか文句でも?」

って感じの厚かましさ。 漬け物石を乗せて寝るような毎日だったんだけど、
最近は・・・。



控えめなにゃお 

遠慮がちにお布団の端っこ。
しかも・・・。



控えめなにゃお2 

なが~く伸びて、かっちゃんの寝返りを妨げない心遣い。

どういう心境の変化?




控えめなにゃお4 

「いや、しょせんワタクシごとき・・・」
 

へ?
何?その、いきなりのアンニュイ攻撃。



控えめなにゃお3 

「お布団の端っこで寝るのが身分相応やと・・・」


時々意味もなく、アンニュイでしおらしいにゃおはん。
何たくらんでるんだ??





~お・ま・け~


ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?”  更新しました。
鶏とじゃがいものレモン風味です。




ち~ふぁん2 

一緒にいただいたサラダも爽やか系。 春雨のアジアンサラダです。
 


にゃお | Comments(14)
Comment
何をたくらむ、って、まぁ、その・・・
レトルトを、もっと増やしてほしいから、とか・・・?(笑)
春雨サラダ、スキなんだけどぉ~v-238
お湯からのあげ時がいまいちわからないんだよね・・・

↓ビアなんとかって、ビールが水っぽくならない???
いつだか錫器のビアグラスにハマったんだけど、
どうも最後の方で水っぽくなってもう使ってないんだよね・・・

それにしてもこれからますますビールがおいしい季節になって困ったもんだv-8
アンニュイなにゃおはん好きだなぁ~^^
こういう時って何考えてるんだろうね~

にゃおはん、もしかしてなんかすねてるの?
かっちゃんが外で他の猫ちゃんと遊んできたとか。
でもにゃおはんが一番可愛いんだって。
ども☆

なんかさぁ..

長いしっぽの写真が感じ悪いんだけど(爆)
こんばんは~

あの、質問なんですが

過去記事にあったらごめんなさい

にゃおはんのしっぽの長さはどれくらいなのでしょう?

かなり長いような・・・


触ってみたい気もしますが

にゃおはん

怒るだろうなぁ~? ^^

う・・・
にゃおくんの指先(?)からのアンニュイ光線で
立ち上がれなくなりそうですe-449
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう!
あのアンニュイ攻撃で哀れを誘い、そのままレトルトも誘ってしまえ!という作戦ではないかと・・・。
コメント有難うございます!
miyayaさん

春雨はいつも、袋の表示通りの時間で上げてました。3分くらい??

ビアスムーザーを使ってるけど、水っぽいという感じはしないかな~?
ただ、なかなかクリーミーな泡が持続しないのがちょっと不満。 グラスの洗い方に問題があるのかなあ?
コメント有難うございます!
うめ吉さん

アンニュイな表情を見てると、なんかきゅ~ん・・・としてしまうんです。
なんか、守ってあげなくちゃ!って感じになるんですが、多分本人はな~んにも考えてないんだろうな~。

アンニュイ顔って、もしかしてお得?

コメント有難うございます!
ハンナさん

どきっ!
お外で他のにゃんこに声かけたの、ばれてたの~??

あ、でも、声がけだけで触れ合いはないので、ギリギリセーフかな??

コメント有難うございます!
ますたぁさん

ふっふっふ。
どうしても長いしっぽに目がいっちゃうんですね~。

ぽっちゃりだのハゲだの言われてるにゃおはんだから、長所は120%にアピールしないとね!

コメント有難うございます!
ハイボールさん

にゃおのしっぽ!
長いとは思っていましたが、ちゃんとどれくらいか計ったことなかったです。
今度調べてみようっと!

ちなみに触っても全然怒りませんよ~。 か細く「・・・にゃ」と鳴くだけです。(その声が聞きたくて何度も触っちゃうんですよね・・・)


コメント有難うございます!
椎名さん

指先からのアンニュイ光線!!

朝晩は特に、ガンガン出てます。

まともにくらったら、メロメロですね・・・。


管理者のみに表示

