--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/03.Thu

そりゃ、はみ出るよね

いつものにゃお  

いつもはこんな風に 開いたりラッコ状態で寝ているにゃおだけど、たまには・・・。




むちむちにゃお 

わざわざせま~い所で、ぱっつんぱっつん!




はみ出すにゃお 

そのはみ出てるのは、ほほ毛? それともまさか・・・。


こんな狭い場所にボリューミーなぼでぃを詰め込んでるもんだから、
しばらくするとやっぱり。




あふれ出すにゃお 

手がはみ出てた。




やっぱりはみだすにゃお 

で、またしてもはみ出るほほ



~お・ま・け~


ち~ふぁん1 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
豚肉のガーリックバターソテー、ご飯が進みますよ~。



ち~ふぁん2 

いつもと一味違う、カレー味の小松菜和え物も一緒にね。

にゃお | Comments(6)
Comment
おいしい生地、のほうに、目がいって(笑)
にゃおはんまで、おいしそうに、見えてきた(爆)
そんなふうに
にぅ~っと出ていたら、つい
にぎにぎしたくなっちゃいますね^^

あ、もちろん手の方です(汗)

それにしても! 
にゃおくんのいつものラッコ寝、
カオはあっちゃ向いて~
カラダはこっちゃ向いて~
っていうのがかわいいなぁv-398v-344
出したお手手をにぎにぎ、むにゅむにゅ…したい☆

にゃおはんは怒るかな?
コメント有難うございます!
椎名さん

わかります!
私ももちろん、ぎゅっとにぎにぎしてしまいました。
やめてよ~って感じで引っ込められましたが。

ラッコ寝は不思議ですよね~。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ほんとだ!
言われてみて改めて見てみると、にゃおはんが何だか美味しそうに・・・。

肉料理!とかのタイトルだったら、ますます美味しそうだったりして。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

出したお手手をにぎにぎしたら、やめてよ~って感じで引っ込められました。
その時もアンニュイな表情でしたが。

あ、でも怒ってはいなかったみたいです。

管理者のみに表示

