--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/04.Fri

阪神戦チケット求めて神宮球場へ!

今日、朝から並んでゲットしたのは、こちら! 


チケット  

猫姫さん、 大正解~!! 
(・・・ていうか、お見通し?)




神宮球場 

阪神VSヤクルト戦のチケット、球場での前売り券発売日だったんです。
去年も同じことやってた私→ 去年のかっちゃん



阪神戦のチケットは人気があるので、抽選方式がとられています。
まずは、9:00までにチケット売り場に並びます。


並んだ人には1枚ずつ整理券が配布され、8:30に着いたかっちゃんは。




整理券 

69番目。
後ろはまだまだ長~~~い行列だ~!



で、まずはこの順番で、“購入順番” を決める抽選をしま~す!
(つまり、早く並んだからと言ってチケットが買えるとは限らないのデス)

抽選の結果。



順番! 

49番。
外野自由席の前売り分は200席あり、1人4枚まで購入可。
なので、50番以内だと確実です


それにしても、色んな人が並んでますね~。

存在そのものが虎みたいなおばはん奥さんにアゴで使われてるおっちゃんとか
ヒマさえあれば鼻くそほじってる兄ちゃんとか(どんだけ痒いねん)
試合でもないのに、ビシッとタイガースのユニフォームを着込んでる気合の入ったじ~さんとか。



ま、いずれにせよかっちゃんは無事にゲットすることができました。


さて、球場からの帰り道。



TGショップ 

おんやぁ~? 魅力的なお店が・・・。

はっと気がついたら店の中でした。 不思議だ。




TGショップ2 

ちなみに、スワローズグッズも販売してるみたい。 

(わざわざここで買うスワローズファン、いるのかな?)



さて、家に帰ってきました。 


チケット2  

阪神戦のチケットで、にゃおはんのハゲ隠し。


およよ?


これは?? 

みんなでカンパイ? ギネス記録??

どうも、この日の5回裏にみんなでカンパ~イ!・・・だそうです。 詳しくは → こちら
喜んで、ギネス記録に協力させていただきマス。


ちなみに明日も神宮に出没予定



~お・ま・け~




ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

1人簡単居酒屋。 ササミの焼き鳥3種です!




にゃお | Comments(8)
Comment
神宮、ジェット風船禁止になったらしいって聞いたんだけど…
だから乾杯!?

阪神戦、久しく行ってないッスv-12
燕虎戦! 
いいなぁ~e-349

私の方は甲子園、リニューアルしてから
まだ行けてないんですよ~
前は、思い立ったら 例えひとりでも
駆けつけたりしてたんですが。。。

26日は、にゃおくんと一緒に
テレビ観戦でもしときましょうか♪
・・・あれ、もしか仕事だったかもe-443
ああ、今年も・・・
この季節が、めぐってきたか・・・(笑)
人ごとながら、何だか、感慨無量(爆)
野球のチケットって朝から並ばなくちゃ
取れないんだぁ~
しかも抽選だなんて。。。
でもチケット取れて良かったね^^

明日よろしくぅ~^^
午前8時半に神宮球場にいるということは
普通に出勤している私より早いんですけど~
朝が苦手な私でも、楽しいことのためなら早起きできるかな・・?

神宮には昔はよく行ったなぁ。懐かしいなぁ。
ドームの方がお天気関係ないけど
野球はお空が見えていてほしい!
当日はお天気いいといいね(^^)
こんにちは~

阪神戦に並んでる人達、その空間はまるで関西やな~~
野球の試合なんて、もう10年以上行ってないよ~いいな!!!

かっちゃんさんって、くじ運の強いお方だわ!!

にゃおはん、かっちゃんさんはすごいよ~。

そのくじ運に便乗したい☆
みなさま


一括お返事で失礼します!

なんとかチケットを購入することができて良かったです!
結構朝からみんな並んでいるんですよね~。

3週間後、晴れますように。

管理者のみに表示

