--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/06.Sun

神宮球場で・・・ビアぱ~ち~?

昨日は、まめくろこちゃんうめ吉さん怪獣ママさん妹ね~さん と・・・


神宮球場 

神宮球場へGO! (ワタシ、2連ちゃん)
ヤクルトVS西武 交流戦です。


それでは早速。


神宮1 

かんぱ~い!
いつもレフト側なので、今日はなんだか新鮮です。


前から2列目だったので、すぐ目の前には。



神宮2 

「先輩、オレ、もうダメっすよ・・・」 風に頭を抱える選手とか。



神宮3 

申~~し訳ありませんっ風の選手。



・・・すみません。勝手にアテレコしちゃいました。



さて、それ以降カメラに残ってた写真と言えば。



神宮4 

つば九郎とか・・・。



神宮5 

つば九郎とか・・・だけでした。




伸びるにゃお 

「何しに行ってきたん?」


最近お玄関で開いているにゃおはんに尋問されちゃった・・・。

何しにって・・・。 (ボソ・・・)



にゃお 

「・・・楽しかったんやね」


うん。
楽しいひと時を有難うございました! また遊びに(飲みに?)行きましょ~!


東京生活 おでかけ編 | Comments(10)
Comment
あの~、それで・・・
試合の結果は・・・?
(あ、新聞見れば判るのか!)
昨日は、ど~もでしたぁ~。
楽しかったですね、野球観戦。。。じゃなくて
ビア・・・ぱ~ち~(笑)
野球見てないで、ほとんど話してたよね(笑)
まぁ~それもありってことで。。。^^

クッキー美味しかったです!!
ごちそうさまでした。

また、遊んで下さいね~^^
アテレコ面白い♪
つば九朗と目が合った?カメラ目線だもん!!

にゃおはん、玄関でお迎え?
最後のお写真可愛い♪
玄関マットも保護色なんですねぇ~!!
楽しかったですね~ビアぱ~ち~(笑)
快晴だし(ここ重要)ビールうまいし♪
また行きましょう!!

かっちゃんの手作りクッキーおいしかったです!
ありがとうございました☆
今日全部食べちゃった!!

土曜日はお疲れ様でした!&楽しかったね~(野球より、呑み?)

雨予報はハズレるし、日焼けしちゃうし(^_^;)

また、野外ビアパーチーしましょうね♪
コメント有難うございます!
あめぶらさん

実は私にとっては、試合自体あんまり興味のない対戦だったんですよ・・・。

なので、ヤクルトが負けたってことしか覚えてません。
(かなり失礼な客ですよね~)
コメント有難うございます!
うめ吉さん

土曜日は楽しい時間を有難うございました!

ほんと、野球そっちのけでビール&おしゃべりでしたね~。

また遊びましょうね!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

玄関マットは、リビングのラグマットを買ったときにおまけで付いてきたんです。で、とりあえずお玄関に置いていただけなのに、すっかり気に入ったみたいで、動かせなくなっちゃいました。

今、お玄関には2枚のマットが並んでいます・・・。

コメント有難うございます!
まめくろこちゃん

土曜日は楽しい時間を有難うございました!

雨が降るどころか、暑いくらいの完璧なお天気だったね~。
あめくろこちゃん、返上だね。

また遊ぼうね。
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

土曜日は楽しい時間を有難うございました!

飲んでしゃべって・・・。(あれ? 野球観戦は??)

でも、雨予報が見事に外れてよかったですね。
また遊びましょう!

管理者のみに表示

