--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/09.Wed

ささみには敏感です!

ごろんにゃお 

相変わらずお玄関で開いてるにゃおはんです。

実はこのマット、リビングのマットを購入した時のおまけでついてきた物なんですが、とりあえずここに置いた隙ににゃおはんがon! それ以来、自分の場所って決めてるみたい。

保護色マット+お玄関=踏まれる確率アップ!  危ないぞ~!
(既に一度、やっちゃんにシッポ踏まれてます)


さて、そんな緊張感なっすぃんぐのにゃおはんですが。


何かに気づいた? 

あれ? なんか気づいた?




この香りは!? 

「こっ、この素敵なかほりは!?」




起き上がるにゃお 

あるものを近づけた途端、だらだら一転、むくっと起き上がるにゃおはん。

さて、その“あるもの”とは・・・。



ささみだ~ 

「ささみだ~!!!」


茹でたささみが大好きなにゃおはん。
どういうわけかいつも。


ぱくっ 

ウィンクしながら涙目で食べてます。
(好きなものを食べると、涙を流すんだよね・・・)



~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
昨日はひとりご飯だったので、タニタレシピではなく

ち~ふぁん1 

アボカドを使ったレシピを2種類。


ち~ふぁん2

特にこちら。 すっかりはまっちゃいました。

にゃお | Comments(6)
Comment
うれしさのあまり、涙まで・・・(汗)
泣くほど、好きなのね(爆)
ウィンクして食べてるぅぅ♪

にゃおはん、( ´艸`)ムププ

それにしても。

見事な開きですなぁぁ♪
ウィンクしながら涙流すなんて…可愛い♪
すごい嬉しいんだね~!!猫ちゃんのウィンク初めて見たよ。


お出汁のテープに書かれたにゃおはんの絵が可愛い!!
かっちゃんさんは絵上手ですね。
スタンプ作って下さいよぉ~☆
コメント有難うございます!
あめぶらさん

小さい頃からそうなんです。
あんまりびっくりしたので獣医さんに聞いたくらいで・・・。

ちなみにカリカリではほとんど涙はでません。 わかりやす~!
コメント有難うございます!
ぐず@これからジム さん

ウィンクしてるでしょ?
よくやるんですよ~。

ほんと、立派な開きです。ハゲゾーンが丸見えなので、ちょっとアレなんですが・・・。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

多分、溢れてきた涙の関係で(?)ウィンクしちゃうんだと思うんです。 涙がじわ~っと出てきたらウィンク発生率が高いので。

テープの絵と言っても、チョコチョコ書いた落書き程度です・・・。 必要なくてもついこういう落書きしちゃうのは、学生の頃からですね~。

管理者のみに表示

