--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/10.Thu

mt(マスキングテープ)でにゃおと遊ぼう!

先日の日記にちらっと載せた落書き・・・のような猫の絵にコメントくださって有難うございます。

この絵、何に描いているかと言うと。


mtとにゃお 

mt(マスキングテープ)です!
マスキングテープとは・・・? 詳しくはこちら→ “mtってなに?”

どんな場所にも貼れるし、またきれいにはがせるし、結構重宝しています。
たとえば、先日のお出汁ポットに貼ったみたいな感じで。



大活躍 

食べかけのクラッカーに注意喚起したりとか。



便利だよ~ 

今日作る予定のページにちょこちょこと貼ったりとか


あと・・・。



こんな使い方も 

にゃおはんのシッポで輪投げして遊んだりとか。




怒ってる? 

「・・・めっちゃ迷惑」



そりゃそうだ。
ごめんね、許してね、というわけで。

おわびです 

お詫びのカニカマをどうぞ。



ウィンクにゃお  

やっぱり涙目ウィンク??



~お・ま・け~



ち~ふぁん2 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
タニタ社員食堂メニュー、2回目です。


ち~ふぁん1 

メインは“チキンのサルサソース”。 結構いけますぞ。

にゃお | Comments(12)
Comment
そうそう、絵を書く時とか・・・
色がはみ出たらまずいとこに、貼ってました!
紙に貼っても、ちゃんとはがせますからね♪
マスキングテープ、たくさん色あるんだね~
文房具フェチなのに、最近、全然買ってないや~~
どうも最近、遊び心が欠落中なのはそのせいか・・・

イラスト、とっても可愛いね。
かっちゃんさんに似てる(笑)
ども☆

ウィンクかぁ..

うちは半目で不愉快な顔しかしません(爆)
マスキングテープにこんなにカラフルな種類があるなんて知らなかった!
早速、買いに行かなくちゃ(^^ゞ

タニタ、い~かも♪
今回は、彩りもイイし!!
なになに~マスキングテープって?
そういえば、この前かっちゃんから頂いた
クッキーの袋に貼ってあったよね。^^
可愛いニャンコの絵付きで♪
ポストイットに似たモノなのかな?

にゃおはんシッポで輪投げ怒らないの?


かっちゃんって絵上手だね!!
あんなにカラーバリエーション豊富なんだ!!
マスキングテープは会社で使ってるけど、カラーバリエーションまで知らなかったよぉ~。


涙目ウィンクにゃおはん、やっぱり可愛い♪
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そっか。
あめぶらさんは絵をかかれるんですよね。
貼ってはがしても跡が残らないのは便利ですね~。

コメント有難うございます!
こけももさん

こけももさんも文房具好き!? 私も大好きです!

イラスト、似てる・・・?
モデルはにゃおはんなんですよ~。
コメント有難うございます!
ますたぁさん

半目で不愉快顔!?
かわいいそてっちゃんからは想像できないけど、可愛い分怖いかも・・・。

ちなみに、美味しいもののときにしかウィンクしてくれません。
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

これは無地だけど、タータンチェックとか色々あって、目移りしちゃいますよ~。
メモ書きには無地がいいけど、ラッピングとかには模様があると可愛いですよね。

タニタ、実際体重減ってきたしいいんだけど、面倒くさいです。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

そうそう、クッキーの袋に貼ってたやつです。
和紙みたいな薄いテープなんだけど、どこでも貼れちゃうし便利なんです。

しっぽの輪投げは、嫌そうにしてたけど逃げたりせずに、そのままぼ~っと猫座りしてました。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

これは無地のマスキングテープなんですが、模様入りはもっと可愛いんですよ~!
色んなものに貼ってデコレーションしたり、ラッピングにも使えたり。

ウィンクは好きなものを食べた時しかでないので、好き嫌いのバロメーターになるかも!?


管理者のみに表示

