--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/11.Fri

うなされてる・・・?

部屋のすみっこで。

爆睡にゃお 

顔隠してにゃおはんが寝てる。


なんか、うんうん唸ってるように聞こえるんだけど、もしかして。



うなされてる? 

うなされてるとか・・・?


お顔かくすにゃお 

怖い夢見てるとか??


大丈夫かな・・・?


 

・・・と見てたら、起きました。 (起こしたと言うほうが正しい)



のび? 

寝起きの伸び・・・なのか?
(手はともかくとして、足は?) 




数分後 

ちなみにこのクッション。
中国にいるときに作ってもらったカバーなんだけど、
日本の部屋に置くと仏具にしか見えないのは何故?



~お・ま・け~


ちーふぁん1 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
タニタご飯3回目です。


白和え 

今回のヒットは “豆腐の白和え”!

にゃお | Comments(4)
Comment
はげてます、はげてます、と・・・
書かれた部分にばかり・・・
つい、目線が集中してしまうんですが(汗)
お顔隠して可愛い♪
くにゅとしてるそのお手手がこれまた可愛い♪♪♪

カバーねぇ~模様が仏具っぽくないですか?
中国ってそんな感じの模様が多いようなイメージが…
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ぷぷぷ・・・。確かに!

今度から画像加工だけにしておこうかな?
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

なんでぎゅ~っとお顔隠しちゃうのかなあ? 不思議です。

中国で同じような柄の雑貨を見たときは、なんかレトロ感がいいな~って思ってこの布を選んだんですが、日本に持ち帰るとまさに仏具ですね。



管理者のみに表示

