--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/14.Sat

ビール いらないの?



にゃおはん 

「数日前から かっちゃん 元気がありません」






なんだか風邪っぽいんです

花粉症ではないと思うんだけど・・・






ビールをどうぞ 

「ま、これでも飲んで元気出しぃ」






・・・いらにゃい






いらないの? 

「い、今 なんて・・・?」






ビール いらない






びっくり 





 

「気を取り直して もう一度」

 



じゃ、もう一本 

「もう1本 増やしますから さ、どうぞ」






にゃおはんや。

かっちゃんはビール いらないの。






いらないの~!? 






・・・とまあ、ビールすら飲みたくない気分だったのですが。

目の前でやっちゃんが飲んでるのを見て 結局






飲んでるやん 

「飲んどるやないの」






ちょびっとね。

立派な体調不良です。

(逆に 身体に良かったりして・・・)






日々のくらし | Comments(9)
Comment
たいへん!
かっちゃんさんがビールいらないなんて!
大丈夫ですか????
お医者さんへは行きましたか?
風邪かも?
ひきはじめが肝心ですから、大事にしてくださいね。
今夜もビールいらなかったら、
本当に大変な事です!
No title
かっちゃん
どうしたのぉ~
大丈夫?ビール飲みたくないなんて。。。

今日は休肝日にしますか?
でも体に気を付けてくださいね。
No title
ども☆

いやぁblog更新している間は大丈夫でしょ(笑)

でもホントに一缶だけ!?(疑)
No title
風邪ですか~
私も いま ぶり返しちゃって・・・。


かっちゃんさんが ビールいらないって・・・
重症よぉ~

早く 横になって
お薬飲んで。

んで 熱燗を ぐぐっと・・・

御大事にして下さい!!
No title
身体にいい?
た、確かに体調不良で飲まないとなると……
健康にはよさそう、というか……
何かがどこかで違う、というか(笑)
コメント有難うございます!

v-275こけももさん

ご心配有難うございます!

どうやら風邪だったみたいです。ビールが飲めるか飲めないか・・・これが私の健康のバロメーターみたいですv-411

今日はちゃんと(?)飲酒しましたので、全快・・・と考えていいかな?


v-275うめ吉さん


ご心配有難うございます!
軽い風邪をひいてしまったようで、ビールもいらな~い・・・って気分だったのですが、今ではすっかり全快しましたv-426


v-275ますたぁさん

ご心配有難うございます!

そうそう、blog更新してる間は元気な証拠!ですね。

1本かどうか怪しんでるんですか?v-405
たまにはそんな日もあるんですよ~。私にも。


v-275SALYさん

ご心配有難うございます!
SALYさんはもう大丈夫?

風邪って治りかけも肝心ですから、お互いちゃ~んと熱燗v-305で完治しましょうね!


v-275あめぶらさん

ご心配有難うございます!

風邪は辛いけど、休肝日にもなるんですよね~。
幸い軽い風邪で治ったので、良かったですv-218

天変地異?
かっちゃんがビールをいらないなんて…。
天地がひっくり返るような事態だわ~。

カゼ?
もしや日頃の疲れかも。

季節の変わり目ですから
大事にしてくださいね。

だってさ~月末には、
いっぱい食べて&飲んで+しゃべっての会
が待ってますからね~。
No title
ひぇぇぇ~~~~v-405
かっちゃんがv-307いらないなんて・・・・
ありえへん、ありえへん(滝汗)
でも、そんだけ具合が悪いっていうこと??

ゆっくり休んで早く元気になってね!
コメント有難うございます!
v-275猫姫さん

ご心配有難うございます!
どうやら軽い風邪だったみたいです。

それにしても・・・天地がひっくり返るって・・・v-393

月末に向けてちゃ~んと体調管理しておきます!



v-275pumさん

ご心配有難うございます!

いえいえ、私にもそういう事があるんですよ~。
幸い軽くで済んだので、早速飲みにいっちゃいましたが・・・(←あかんやんっ!)v-411


管理者のみに表示

